0120-86-1971

お店で指のサイズだけ測ってもらうことはできますか?(指輪のサイズ知りたい・リングサイズ調べ方)

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

お店で指のサイズだけ測ってもらうことはできますか?(指輪のサイズ知りたい・リングサイズ調べ方)

指のサイズを知りたいのですが、とりあえず測ってもらうことはできますか?

お問い合わせありがとうございます。

現在、店頭では指のサイズ計測のみを行うサービスはご遠慮頂いております。
計測したい気持ちはあるのですが、どのデザインを選ばれるかがわからない状態での計測は、私たちも不安なのです。

幅が広いデザインですと、通常のサイズゲージではきつく感じる事がよくあります。
また細身のタイプですとゆるく感じる事もございます。
また、時間帯、日によってむくんだり、むくまなかったり変化することを感じていらっしゃる方は多いかと思いますが、色々なお客様のサイズを計測する私たちでもこのことは難しいと感じています。

むくみに関しては私たちもホームページにまとめています。
https://www.vanmore.co.jp/ring_gaugeband/swelling.html#top

最近ではインターネットで指輪を購入される方も増えてまいりました。
もしサイズを計測したい方は簡単に計測できるリングゲージバンドを 500円 + 消費税で購入していただくこともできます。
お指のサイズを計測する方へのご案内ページです。
https://www.vanmore.co.jp/ring_gaugeband/purchase.html#top
プロとして何名もの指のサイズを計測してきた経験を凝縮して公表していますので、是非こちらをご覧頂けますと幸いです。

そんなに指のサイズを測るのは難しいんですね。ホームページを見て良く解りました。丁寧にご返信いただけまして誠にありがとうございました。無料でお願いするのも失礼かと思っていたので、こちらのリングゲージバンドを購入して計測してみます。

とても嬉しいご返信を頂きまして本当にありがとうございます。リングゲージバンドの使用方法などでご不明な点がありましたらお気軽にご相談ください。

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る