0120-86-1971

指輪が指から外れなくなった。リングをカットしたい。

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

指輪が指から外れなくなった。リングをカットしたい。外せる方法を知りたい。指輪の切断をご検討中のお客様

指から取れなくなってしまって、リングカッターでカットしたい。

当店でもリングカットを行っております。
リングカットに関する最新情報はこちらをご覧ください。
https://www.vanmore.co.jp/repair/ryoukin_ring.html#ringcut

ステンレスやチタンなどとても硬い貴金属の場合はリングカッターでも切れない場合もございます。
https://www.vanmore.co.jp/repair/ryoukin_ring.html#ringcut02

リングカットに関する最新の価格表です。
https://www.vanmore.co.jp/repair/repair_size.php#ringcut

また指は一日で1号前後サイズがむくみで変わりますので、むくみをとり取りむくみが引いた状態の時にハンドクリーム洗剤オリーブオイルなどで滑りをよくしたり、グーパー運動で、むくみをとる方法もあります。ぬるま湯に浸けて温めるこれを解消するためには、血流を改善させることが一番!指先を温めて血流を良くしてくださいね。

ありがとうございます。むくんで取れないので腫れが引いたとき様子をみて、アドバイスしていただいた方法で試みようと思います。

こちらは、指輪の切断のときの動画撮影したものです。
切断をして指輪のサイズ直しをご希望の際はご覧ください。

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る