0120-86-1971

彼女の指のサイズを測る方法を知りたい

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

彼女の指のサイズを測る方法を知りたい!プロポーズもうすぐの予定です。

近日プロポーズ予定なんですが、彼女の指のサイズを測る方法を知りたい。教えていただけますか?

ご相談がとても多いのでこちらにまとめさせていただいております。https://www.vanmore.co.jp/ring_gaugeband/propose.html#top
難易度順にまとめましたので、ぜひご覧ください。
人生の中で男性は、この難問をクリアーになければなりませんね。

様々な方法があるのですね。こっそりっ測るって意外と難しいですね。
救済クラスのダイヤモンドプロポーズがサイズわからなくてもプロポーズできそうなので、いいですね。しかも今月末にプロポーズ予定なので、このプロポーズでいこうかと思います。

時間のない方やダイヤだけをかっこよくプレゼントするオススメのプロポーズプランは、ダイヤモンドプロポーズです。
https://www.vanmore.co.jp/bridal/diamond_propose.html

パッケージやメッセージなどオリジナルで制作できますので、ぜひ記念に残るプロポーズを応援いたします。
https://www.vanmore.co.jp/bridal/diamond_propose_package.html#top

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る