0120-86-1971

ティファニー T ナロー パヴェ ダイヤモンド リング サイズ直し 小さくしたい

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

ティファニー T ナロー パヴェ ダイヤモンド リング サイズ直し 小さくしたい

他店で聞いたら難しいので無理と言われました。  
こちらでは難しい物も出来るじゃないかと思いメールしました。
サイズは #17.5号から #14号にしたいです。
あと新品仕上げもして欲しいです。
刻印も消したくありません。image2

お問い合わせいただきましてありがとうございます。
また、参考になる写真を撮影いただきありがとうございました。

ティファニー T ナロー パヴェ ダイヤモンド リング ですね。
こちらのリングですとメレダイヤが指輪全周にございますので、サイズ直しの際にメレダイヤを綺麗に配置することを優先するか、サイズを14号ピッタリに合わせることを優先するかを確認させていただく流れとなります。
刻印も消さずに行い、サイズ直し後が残らないようにも新品仕上げもさせていただくことになります。
実際に、現物の寸法を計測してからのお見積りとなりますので一概にはまだお伝えできませんがティファニーさんのリングは綺麗でしっかりとした作りですので、加工にも時間をかけます。概算としましては、6万円ぐらいになる見込みでございます。

また【万が一の製作中の弁償保証 】の対象外として加工の承諾書にもサインをいただき加工スタートさせていただいております。https://www.vanmore.co.jp/company/company_sinrai.html#consent

それではどうぞ宜しくお願いいたします。

ティファニー T ナロー パヴェ ダイヤモンド リング サイズ直し

ティファニー T ナロー パヴェ ダイヤモンド リング サイズ直し

リングのおサイズ直しにつきましては、
出来る限り、綺麗にお直しはさせていただきます。
元の留め方は特殊な彫りです。職人の手も違いますので、
なるべく近い状態でつなげる予定です。

ご了承いただき、ありがとうございます。

では、3Pダイヤを外して13.7~14.2号ほどの出来上がりで
お直しをさせていただきます。

お見積りとサイズの詳細ありがとうございます。サイズ直しできてうれしいです。14号前後でお願いします。
それでは宅配キットを購入しますので購入先URLを教えてください。

===URLを送信===
宅配キットご購入ありがとうございます。
本日お送りいたします。
===数日後===
宅配キットが当社にとどきましたので、開封動画をお送りさせていただきます。
YOUTUBE限定公開にてお品物のご確認をいたしました。

加工に関してご説明画像をメールにてお送りいたします。↓
ティファニー T ナロー パヴェ ダイヤモンド リング サイズ直し

とても難しい加工となるため、限られた職人が加工をするため加工納期は通常4週間前後となります。
特急はご相談ください。
小さくする今回の加工代は62,382円の加工代となります。厚みなどを確認してお見積りいたしました。(基本料金55,000円+(4.43×2.02)×825=62,382円)

大きくする場合は加工の時間が2倍以上かかりますのでお見積りは異なります。加工できるかどうか職人と確認いたします。

加工前にお支払いいたします。
納期は通常納期で構いませんで、よろしくお願いいたします。

決済ありがとうございます。それでは出来上がり楽しみにお待ちくださいませ。

お預かりいたしましたティファニーリングのサイズ直しが出来上がりました。
とても綺麗に仕上がっています。
おサイズは14号ちょうどで出来上がりました。
ダイヤモンドは3PX2列 合計6P外したことになりますので
こちらもお返しいたします。

ティファニー T ナロー パヴェ ダイヤモンド リング サイズ直しティファニー T ナロー パヴェ ダイヤモンド リング サイズ直しメレダイヤ返却

このように綺麗に仕上がりました。早速お送りさせていただきます。ティファニー T ナロー パヴェ ダイヤモンド リング サイズ直し 刻印消えずに

先ほど指輪が届きました。
綺麗に仕上げて貰いありがとうございました。
また直す事がありましたらよろしくお願いします。

お受け取りのご連絡ありがとうございます!
お写真の使用も許可いただき、感謝いたします。
ティファニー T ナロー パヴェ ダイヤモンド リング サイズ直し
全国のジュエリーに関してお困りのお客様の為に
日々精進いたします。
記憶に残していただけますと幸いです。

また、何なりとお申し付け下さいませ!

他にもダイヤなしのティファニー Tトゥー ナロー リング K18WG サイズ直し 小さくしたい事例は、約35,000円で11号から10号をサイズ直しを行いました。
https://vanmore.co.jp/qanda/2023/07/11/post-4673/

サイズ直し ティファニー

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る