0120-86-1971

ティファニー Tトゥー ナロー リング サイズ直し 小さくしたい

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

よく検索されるワード:

ティファニー Tトゥー ナロー リング サイズ直し 小さくしたい

ティファニー Tトゥー ナロー リング サイズ直し K18WGの指輪です。11号からワンサイズ小さく10号にしたい。
ティファニーに行ったら1ヶ月以上かかると言われ金額も高かったです。
3万円くらいでサイズ直しできますか? 11号をサイズ直し ティファニー

お問い合わせいただきましてありがとうございます。
また、参考になる写真を撮影いただきありがとうございました。

ティファニー Tトゥー ナロー リングですね。小さくすることはできます。
隙間がありますので難しいサイズ直しになりますので通常納期は4週間前後となります。
サイズ直し ティファニー

特急希望の場合はプラス3,300円から1週間以内のサイズ直しは可能です。

お見積りは34,581円(ホワイトゴールドになりますのでメッキ代がかかり3,300円代金を含みます)

またサイズ直し部分の1箇所だけ溝が埋まりますことご了承の上加工を承ります。

4週間以内でお願いしたいです。よろしくお願いいたします。

ご依頼ありがとうございます。
10号へお直し綺麗に出来上がりました。
10号サイズ直し

事前にお伝えいたしましたサイズ直し部分の1箇所だけ溝が埋待っております。拡大すると確認できます。
‰Í“à@—º‰î—l(after ID 8894)02

とても綺麗にサイズ直しありがとうございます。信頼できる職人さん頼んで良かったです。またよろしくお願いいたします。

ティファニー Tトゥー ナロー リング K18YGの事例もございます。31,281円のお見積りで2号小さくいたしました。
ティファニーbeforeafter03

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る