0120-86-1971

エルメスシルバーリング《エシャペ》のサイズ直しできますか? HERMES Echappeeシルバーリングの修理

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

エルメスシルバーリング《エシャペ》のサイズ直しできますか? HERMES Echappeeシルバーリングの修理

エルメスのシルバーリングを小さくサイズ直しをしたいのですが、お直しは可能でしょうか。エルメス_リング_《エシャペ》サイズ直し_1

小さくサイズ直しをすることは可能です。
お直しの費用は25,300円程です。

こちらのリングは、非常にサイズ合わせが難しいデザインです。
リングの形状が丸いことと、リングが真円ではない為です。
一度仮付けの状態でサイズを合わせ、ご試着いただくことをおすすめします。

仮合わせは2週間程かかります。ご試着後、サイズに問題がなければ2週間程で完成です。
直してしまってからサイズが合わず、もう一度お直しする場合は再度費用がかかります。
ご注意ください。

分かりました。
おすすめいただいたように、仮合わせしてからサイズ直しする方法でお願いします。

お待たせしました。
綺麗にサイズ直しができました。エルメス_リング_《エシャペ》サイズ直し_2

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る