0120-86-1971

カルティエ エングレーヴド ウェディングリングのサイズ直し Cartier RING の修理

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

カルティエ エングレーヴド ウェディングリングのサイズ直し Cartier RING の修理

カルティエの結婚指輪のサイズを大きくしたいのですが、できますか?カルティエ-エングレーヴド-ウェディングリングのサイズ直し_1

1号か1.5号であれば、サイズを大きくすることは可能です。
金属がとても硬い為、あまり大きくは出来ないと思います。
費用は38,940円です。

分かりました。サイズは1.5号大きくしてください。

内側(日付けや名前)と外側に刻印が入っていますが、直す際にどこか一箇所刻印が消えてしまいます。
どこでお直ししたいですか?

日付けや名前は消したくないので、マークのところでお願いします。

承知しました。
それではマークのところでお直しします。

お待たせしました。
綺麗にお直しできました。カルティエ-エングレーヴド-ウェディングリングのサイズ直し

カルティエさんのエングレーヴド ウェディングリングは、以前に0.5号小さく加工したことがあり、非常に金属が硬かった為、今回は1.5号であれば大きく出来ると判断し承りました。綺麗にお直しでき、お客様にもお喜びいただけました。ほっと一安心です。

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る