0120-86-1971

K18WGダイヤペンダントネックレス傾き修正加工(下向きに傾いてしまう)

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

K18WGダイヤペンダントネックレス傾き修正加工(下向きに傾いてしまう)

ホームページ拝見しました。
18KWGのネックレスなのですが、
装着するとデザイン上トップが下を向いてしまいます。
他のところで相談したところ、丸カンを溶接し、そこにチェーンを通すといいが、WGはコーティングしてあり黒ずむので修理が不可と言われました。
こちらでは可能でしょうか?
また、方法は丸カン溶接しかありませんか?

画像添付しましたのでよろしくお願い致します。
K18WGダイヤペンダントネックレス傾き修正加工K18WGダイヤペンダントネックレス傾き修正加工

お問合せありがとうございます。本日職人がお休みですので明日できるかどうか再度ご連絡いたしますが、
お写真から判断すると、修理加工事例から可能だと思います。

WGはコーティングしてあり黒ずむので修理が不可と言われました。

「ロウ付け」と「レーザー溶接」2つの溶接方法がございます。
https://vanmore.co.jp/qanda/2016/06/20/post-968/?s#body

ロウ付けですと火をかけて行うので近くのダイヤにも影響する可能性がありますので、
この場合、レーザー溶接でワカンもしくは、バチカン(チェーンを通すパーツ)を制作します。
https://www.vanmore.co.jp/repair/repair_size.php#rou

レーザー溶接で加工可能だと思います。
レーザー溶接料金 3,000円プラス消費税~

ワカンもしくは、バチカン(チェーンを通すパーツ)料金→デザインによって見積もり変わります。
料金目安
ワカン料金 3,000円プラス消費税~
https://www.vanmore.co.jp/reform/jewerly_reform025.html#uma

バチカン(チェーンを通すパーツ)10,000円プラス消費税~
https://www.vanmore.co.jp/reform/jewerly_reform030.html#dia

WGはコーティングしてあり黒ずむ
→溶接後メッキをかけ直せばきれいに仕上がると思っております。

メッキ料金 3,000円~6,000円プラス消費税~
https://www.vanmore.co.jp/repair/repair_size.php#cleaning

となります。
お見積りは、9,000円~19,000円プラス消費税~だと思います。
(ワカンもしくは、バチカン(チェーンを通すパーツ)料金→デザインによって見積もり変わります。)

最新の価格はこちらでご確認ください。→https://www.vanmore.co.jp/repair/repair_size.php#top

いつご来店されても本日のご相談内容をわかるようにさせていただきます。
ご来店の際は下記のご予約フォームから、またはお電話にてご予約頂けますと当日スムーズにご案内できるかと思いますのでよろしくお願いいたします。

スマートフォン
https://www.vanmore.co.jp/yoyaku/yoyaku_sp.html
PC
https://www.vanmore.co.jp/yoyaku/index_yoyaku01.html

また、ご来店が難しい場合には宅配便でも修理を承ることができます
ご案内と流れはこちらでご案内させていただいております。
https://vanmore.co.jp/qanda/2016/08/13/post-1270/?s#body

お世話になります。
本日職人と確認いたしまして、デザインが見た目変わらずいい固定方法が見つかりましたので、
添付画像をご確認くださいませ。
チェーンが後ろ側にいくと傾くと思いますので、前側に(ダイヤ側)にワカンをつけて固定する方法はどうだろうかということになりました。
チェーンが前側にあると傾きにくくなると思いますが、どうでしょうか?
この方法でも気になるようでしたら、前回のメールのようにバチカンを新たにつけることになります。

こちらの方法のお見積りは
メッキ料金 3,000円プラス消費税~
レーザー溶接と加工料金 9,000円プラス消費税~
ワカン代金2,000円プラス消費税~

14,000円プラス消費税~
のお見積りとさせていただきます。 K18WGダイヤペンダントネックレス傾き修正加工K18WGダイヤペンダントネックレス傾き修正加工

ご提案ありがとうございます。
その方法ですと15000円で出来るということですね?
遠くて伺えないのですが、配送の場合はケースに入れて宅急便で発送したらよろしいですか?

ご返信ありがとうございます。
先程の方法で下に傾いてしまうことは解消されそうでしょうか?

お支払いの非公開リンクをご案内いたします。

最終的に送料を含めて合計15,000円プラス消費税~のお見積りとなります。多分見積もりの変更はないと思いますが、
まだ実物を拝見しておりませんので、金額決定は実物をみて判断いたします。

~全国宅配修理の流れのご説明~
https://vanmore.co.jp/qanda/2016/08/13/post-1270/?s#body

ネックレス発送しましたのでよろしくお願い致します。

この度は、宅配修理をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
開封いたしました。
職人と実物をみさせていただきました。
加工方法のご相談です。
添付画像をご確認ください。
より垂直にぶら下がるため小さなメレダイヤの石枠を削り、
手前にチェーンの中心をもってきく方法がいいと思います。
どこまでお客様が気になるかですが、前回の見積もりの方法よりこちらの方法がいいと思いますが、よろしいでしょうか?
ご返信お待ちしております。
ご返信後納期を連絡させていただきます。
ご返信後約2週間以内で発送させていただきく予定です。
K18WGダイヤペンダントネックレス傾き修正加工

早速ご連絡ありがとうございました。
提案して頂いたそちらの方法でお願いしたいのですが、
料金はおいくらになりますか?

ご返信ありがとうございます。
追加加工で4,000円+消費税にてお願いいたします。
宅配キットを含めた合計のお見積り金額は19,000円+消費税で承ります。
上記の方法でも完全な垂直になるか削ってみないとわかりませんが、前回の方法よりより垂直になります。
ご理解の上よろしくお願いいたします。
納期は2週間で出来上がり次第ご連絡させていただきます。

18,000円+消費税でして頂けるのですね。
ありがとうございます。
是非修理の方よろしくお願いします。

ご返信ありがとうございます。貴金属加工1級職人が加工させて頂きますので、
出来上がり楽しみにお待ちください。

修理が完成いたしましたので、事前にお写真をお送りさせていただきます。
最大限に手前に重心をおいて装着時にも以前よりダイヤが正面を向いて身に着けれてると思います。
お手元に届きましたら身に着けて頂き、ぜひご感想をお聞かせくださいませ。
またたくさんの方が修理でお困りですので事例をQAサイトに掲載させていただくお願いをしております。
今後ともお困りの事ありましたらお気軽にご相談くださいませ。
K18WGダイヤペンダントネックレス傾き修正加工
K18WGダイヤペンダントネックレス傾き修正加工

ネックレス先ほど届きました。
ちゃんとチャームが前を向いてくました。
母から貰った大切なネックレスなので、とても嬉しいです!
いくつか方法を提案して頂いたり、親切な対応で、仕上がりもとても良く、ヴァンモアさんに頼んで良かったです。

QA掲載も大丈夫です。

また何かありましたらお願い致します。

お世話になります。とても喜んでいただきうれしく思います。
お母様からもらった大切なネックレスだったのですね。とてもうまく加工できてよかったです!
御礼のメールありがとうございました。

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る