0120-86-1971

宅配リフォーム・宅配修理の宅配方法

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

宅配キット・宅配リフォーム・宅配修理の宅配方法(デザイン・仮お見積り決定後)

デザイン提案・仮お見積りをしていただきありがとうございます。早速ジュエリーを送りたいのですが、宅配リフォームの方法を詳しく教えてください。

お問合せから画像を送っていただきご提案のメールのやり取りの中で仮のお見積りが決まりましたので、次のステップに進みます。
仮見積り後ご注文の方は、宅配キット希望のご返信をお願いいたします。
こちらから専用のリンク先をご案内いたします。

~全国宅配修理の流れのご説明 https://www.vanmore.co.jp/repair/delivery.html#top

①お見積りが確定いたしましたら、宅配キットを購入のお願いをしております。

②お客様の大切なジュエリーを安心して配送していただけるように、2~4日程で当社の宅配キットをお届けいたします。
≪宅配キット[往復分](上限30万円の損害保険付き)  2,600円+消費税≫(北海道、沖縄や離島を除く)をお支払いの決済ページのご案内をいたします。
(宅配キットには、お客様が送る際に必要な着払い用紙・ジュエリーケースが入っております。)

③宅配キットがお客様のお手元に届きましたら、中のジュエリーケースに丁寧に梱包をお願いいたします。
着払い用紙をご利用いただき、当社までお送りください。
※お送りの際は、お品物の安全のため念の為、宅配伝票番号・到着予定日を当社までメールでご連絡お願いいたします。

④宅配修理のお預かりの流れ~お客様の大切なジュエリーを受け取りさせていただきます~
宅配していただいたお品物を動画でお撮りし、メールでお送りさせていただきます。

⑤支払い方法について
お修理の金額が確定いたしましたら、お支払い方法の専用のURLをメールでお送り致します。

お支払い方法は、クレジットカード(VISA・マスター)・銀行振り込み(三井住友銀行)・キャリア決済(ドコモ払い・au かんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い)・後払い決済・Amazon Pay・PayPalから選択をお願いしております。

「ヴァンモアオンラインストア」のショッピングの方法や特定商取引は下記URLでご確認ください。
https://vanmore.thebase.in/law

⑥⑤の確認と、加工が完了いたしましたらお品物をお客様へお送りさていただき終了となります。

<指輪のサイズ直しをご依頼のお客様へ>

はじめにご自身で計測をされた、サイズ計測時の写真を送っていただけますでしょうか。

もしリングゲージをお持ちでない場合には、当社開発のリングゲージバンドがございます。アマゾンで出品していますので宜しければお買い求めいただけましたら幸いです。

アマゾンでリングゲージバンドをご購入の場合はこちらからどうぞ

店頭とは異なり、実際にお客様の指の形や計測が当店で確認が行えないことから、サイズ直し後にサイズが合わなかった場合に当店での補償がございません。恐れ入りますが事前のご確認をお願いいたします。サイズの確認が確認できましたらサイズ直しを承らせていただいております。

宅配リフォーム・修理の実例の参考事例をご紹介です。
https://vanmore.co.jp/qanda/2016/08/21/post-1124/?s#body
https://vanmore.co.jp/qanda/2016/10/11/post-1196/?s#body

大切なジュエリーなのでとても丁寧にやり取りしていただけてうれしいです。
開封の動画が送られてくるので、担当のスタッフが見えて店頭で接客していただいたように安心して頼むことができそうです。
引き続きよろしくお願いいたします。

届きましたら、職人とデザイナーが組んでお客様の大切なジュエリーを加工させていただきます。

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る