0120-86-1971

婚約指輪の代わりにダイヤモンドを贈るプロポーズ

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

よく検索されるワード:

ダイヤモンドプロポーズのメリットとは?

ダイヤモンドプロポーズのメリットとは?

婚約指輪でプロポーズが一般的だった時代に、多くの女性から数年後に不満の声が溢れていました。

プロポーズのタイミングでは、嬉しさで気がつかなかったりするのですが、後々着けようと思い立ったときに、好みの洋服と合わせにくかったり、指輪のデザインそのものが気に入っていなかったりとするお話しをよく聞くことがありました。

そんなプロポーズのスタイルから、当店ではオーダーメイド制作を行っていることもあり、ダイヤモンドのルースでのプロポーズを思いついたのです。

ダイヤモンドのルースでプロポーズした後に、お二人で婚約指輪のデザインを選びにお店に行くという流れによって、女性の満足度が上がって、その喜びによって、プロポーズされた男性にも大変喜んでいただけたのです。

結局、男性の選んでくれた婚約指輪も嬉しいのですが、やっぱり自分でデザインを選びたかったという声により、このダイヤモンドプロポーズの人気も上がり、定番化につながったのです。

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る