0120-86-1971

ダイヤモンドプロポーズは、値段はいくらですか?

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

ダイヤモンドプロポーズのお値段はいくらですか?

ダイヤモンドプロポーズのお値段はいくらですか?ダイヤモンドプロポーズのケースは2種類ございます

ダイヤモンドプロポーズのお値段は、ダイヤモンドのルースの人気のグレードにて、価格帯は、42,900円(+ケース代)~220,000円(+ケース代)です。

価格帯の幅が広いのは、ダイヤモンドルースの4Cグレードによって大きく異なる為です。また、専用ケースにつきましては、スタンダードケースとマホガニーケースのご用意ありまして、専用のメッセージや記念の写真をセットにするカスタマイズが可能となっています。

各グレードの価格はダイヤモンドプロポーズ用に鑑定士が厳選したダイヤモンドルース一覧ページで詳しくご紹介しておりますので、ご確認ください。
※指輪制作には別途制作費用がかかります。ダイヤモンドプロポーズ:ベーシックフラワーダイヤモンド

DSC00727@

ダイヤモンドでプロポーズ  プロポーズの方法

マホガニーケースでダイヤモンドプロポーズ

ダイヤモンドプロポーズのスタンダードケース

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る