0120-86-1971

10日後のダイヤモンドプロポーズ 即日配達以外の商品でもまだ間に合いますでしょうか? 問い合わせ掲載のダイヤモンドについて

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

よく検索されるワード:

10日後のダイヤモンドプロポーズ 即日配達以外の商品でもまだ間に合いますでしょうか? 問い合わせ掲載のダイヤモンドについて

プロポーズを10日後予定しており前日には手元にダイヤモンドが届いて欲しい状況です。即日配達以外の商品でもまだ間に合いますでしょうか?

選ばれた理由を教えてください
予算に合わたダイヤモンド
ご予算は?(ルースのみ):5万~10万円 (指輪代を除く)
納期について:最短10日

お問い合わせありがとうございます。
プロポーズもうすぐですね。
間に合うようにすぐ手配いたしますので
ダイヤが明日までに見つかりましたら納品可能です。

0.209ct / D / VS1 / Very Good 76,820円をご検討ですね。

また、ケースはマホガニー(フラワー)ケースとベーシック(フラワー)ケースどちらがよろしいでしょうか?
https://www.vanmore.co.jp/wp/bridal/diamond_propose.html#step03
(マホガニーケースの刻印アレンジはお時間はないため、定型文でしたら可能です。ご希望ありますでしょうか?)
定型文→「Thoughts will forever Dedicate put their all into this diamond.(全ての想いを込めてこのダイヤモンドに捧げます)」

今すぐ探しておりますので、再度ご連させていただきます。
もうしばらくお待ちくださいませ。

お世話になります。
0.218ct / D / VS1 / Very Good 79,000円 見つかりました。
明日当社に届きすぐに鑑定機関に鑑定書を発行いたしますので
上記のダイヤモンドでよろしければ遅くても8日後までに納品させていただきます。
0.220ct / D / VS1 / Very Good 79,000円
マホガ二―ケース 9,900円
合計 88,900円
となります。
こちらのダイヤでよろしいでしょうか。
彼女様も喜ばれる人気の0.2ct / D / VS1です。

ケースが決まり次第決済画面をお送りさせていただきますので、
ケースにつきましてご質問やお決まりでしたら
ご返信よろしくお願いいたします。
引き続きよろしくお願いいたします。

ベーシックフラワーケースを希望です。とてもきれいなダイヤモンドを希望の予算内で見つけていただきありがとうございます!こちらでお願いします。

決済画面をお送りいたします。

ご購入ありがとうございました。
確認いたしました。
彼女様と一緒に名古屋に来ていただけるなんて大変嬉しいです。
私もずっと群馬寄りの埼玉にいましたので、大変嬉しいです。
ぜひ名古屋も楽しいところなのでプロポーズ成功のご旅行でお会いできるのを大変楽しみにしております。
店頭にはWEBで掲載しきれないデザインがたくさんありますので喜んでいただけると思います。 それでは来週準備ができ次第お送りいたします。

鑑定機関に特急で鑑定書作成をお願いできそうなので、
納期ですがもうすぐお届けできます。
プロポーズには間に合いますのでご安心くださいませ。
ダイヤモンドプロポーズ発祥、考案者としてプロポーズする男性、プロポーズされる彼女様に喜んでいただけるように引き続き頑張りますので、よろしくお願いいたします。ベーシックフラワーダイヤモンド

素敵な花のダイヤモンドですね。
届くのがとっても楽しみです!
彼女の指輪の好みが分からず迷っていたところ身内からダイヤモンドプロ ポーズというもの教えていただきました。
その後ダイヤモンドプロポーズについてネットで検索したところヴァンモア様が 元祖との事であったため選ばせていただきました。

うれしいコメントありがとうございます!ますます彼女様にも彼氏様にも喜ばれるダイヤモンドプロポーズは進化しつづけられるように頑張ります。

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る