0120-86-1971

向日葵カットダイヤモンドでダイヤモンドプロポーズしたい

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

よく検索されるワード:

向日葵カットダイヤモンドでダイヤモンドプロポーズしたい

ダイヤモンドプロポーズで質問ですが、
ひまわりカットというのが気になっているのですが完全受注生産で納期3か月となっていますが
3週間とかで手元に来る方法などあるのでしょうか?

お問い合わせありがとうございます。ダイヤモンドバイヤーの吉野と申します。
HPをしっかりとご覧いただきありがとうございます。
ダイヤモンドプロポーズ向日葵カット

現在あります以下2点は
ひまわりカットダイヤモンドすぐにお渡しできる3週間以内でお渡しできるダイヤなります。
(常に動いておりますのでお気軽にお問い合わせください 現在の在庫一覧(こちら一覧からCUTのところがHIMAWARIと記載があるか確認できます)
https://shop.vanmore.co.jp/pages/diamond
こちら以外の大きさのひまわりダイヤモンドは完全受注となりますので
こちらでよろしければ決済確認後お送りさせていただくことができます。

問い合わせ時点であったダイヤモンドをです

0.208 ct / G / VS1 / HIMAWARI 
¥126,500(ケース代別途)
https://shop.vanmore.co.jp/products/d4014
※カラーがほぼ無色のGカラーダイヤです

0.220 ct / L.YELLOW / IF / HIMAWARI 
¥137,500(ケース代別途)
※カラーが少しイエローのダイヤです。品質はIF(インターナリーフレーレス)というかなりの高品質のダイヤモンドとなります。

名古屋お近くにお住いの際は店頭で実物もご確認できますのでお取り置きも可能です。
ご検討くださいませ。

3週間でしたらまたケースなどメッセージカスタマイズも行っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。
ご要望に合わせて刻印オーダーさせていただきます。
数に限りがございますので、お取り置きも可能です。
ご返信楽しみにお待ちしております。

返信ありがとうございます。
彼女の好きな花がひまわりで、他のサイトで見なかった、ひまわりカットというのが気になっていました。

言葉なんですが、
ずっと一緒にいようね
に変更お願いします。
シンプルにしようと思います

ご連絡ありがとうございます!かしこまりました。

イメージを制作いたしました。いかがでしょうか?刻印イメージ2
ずっと一緒にいようね
とお名前を入れさせていただきました。

ご確認後発注をいたしますので
よろしくお願いいたします。
変更ございましたらお気軽に教えてください。

OKです。こちらでお願いします。

ご確認ありがとうございます。
2週間後出来上がったオーダーメッセージ ダイヤモンドプロポーズです。
ダイヤモンドプロポーズ事例

こんにちは。
年末にプロポーズは無事に成功しました。
また彼女と予定を合わせて指輪かネックレスのデザインなどで伺いたいと思っています。
よろしくお願いします
DSC08982

ありがとうございます。
デザイン相談楽しみにしております。指輪かネックレス実物サンプルがたくさんありますので試着しながらデザイン選びできます。どうぞよろしくお願いいたします。

1か月後に出来上がったネックレスです。
ネックレス完成

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る