0120-86-1971

ティファニー Tワイヤーブレスレット修理 

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

ティファニー Tワイヤーブレスレット修理 

ティファニーのTワイヤーブレスレットが真っ二つにもげてしまいました。。。
直せるものでしょうか?Tワイヤーブレスレット修理 ティファニー修理 Tワイヤー修理

デザインがセパレートになっているため、ひっかかりやすく、
丸い部分が中空になっているため、このようになってしまったのですね。

こちらの商品はパイプが薄く、
つぶれたものはお直しができませんし、
また、場所によってはお繋ぎすることもできず、
過去にも何件もお断りをせざるを得ないものがありました。

ただ、今回の状態はお直しはできますので、ご安心ください◎

お直し方法としましては、そのまま溶接してしまうと、
また、同じようなことになりそうですので、
折れた部分に丸線を差し込んで、ロー付け
(火にかけて溶接)するのがベストだと思います。Tワイヤーブレスレット修理 ティファニー修理 ティファニージュエリー修理 ブランド修理

加工代は 25,000円+消費税 となります。
(価格はその時の相場等によって変動します)

また、一部に深い傷があります。
その部分はレーザー溶接にて埋めさせていただきます。

直せるんですね!
嬉しいです。
気に入っていたので頻繁に身に着けておりました。
楽しみに待っています。

綺麗に出来上がりました◎
デザイン的に気をつけて身に着けてくださいね!

このたびは誠にありがとうございました。
Tワイヤーブレスレット修理 ティファニー修理 ブランド修理

こちらのお客様はとても喜んでくださいました◎
愛用されていらっしゃるジュエリーがお直しでき、
良かったです。

先にもふれましたが、こちらの商品はデザイン上、お修理が難しい場合が多いです。
お直しができたとしても曲げ辛くなる場合もございます。

同じデザインでお困りの場合、まずはお写真をお付けいただき、LINEもしくはメールで
ご相談いただけますと、お直しできるかどうかを加工職人さんに
相談しご連絡することができます。
お困りの場合は、まずはLINE、メールにてご相談いただけますでしょうか。
下にお直しできなかったお客様の事例も掲載しております。
ご確認ください。

当店、宝石工房ヴァンモアではブランドのお修理も承っております。

お困りのジュエリーがありましたら、お気軽にご相談いただけますと嬉しく思います。

最新のお修理加工ページはこちらです→
https://www.vanmore.co.jp/repair/

お問い合わせはこちらよりお願いいたします→
https://www.vanmore.co.jp/contact/index.html

インスタグラムも行っております◎
色々なお客様の作品を見て頂けます。
よろしければご覧ください♪

こちらのデザインは直せない事例もございます。パイプの中空バングルで、また内側に溝も入っていることにより、可動する素晴らしいデザインです。
パイプが凹み潰れているため、凹みを直すのは内側から形を成形することに、とても地金が薄く軽く作っているためお修理が難しいです。

凹みの修理は加工が難しいです

凹みの修理は加工が難しいです


このように凹んでしまった場合、他の方法として一部分(3cmほど)を綺麗なパイプに取り換えることは出来ないか・・など、
職人と話し合いましたが、とても難しいお修理となります。

今回の紹介させていただきました事例は、パイプの形が保たれ切断させておりましたのでどうにかお直しできた事例としてご紹介をさせていただきました。

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る