0120-86-1971

ぽっちゃりさんにおすすめ 結婚指輪 大きいサイズの指輪

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

ぽっちゃりさんにおすすめ 結婚指輪 大きいサイズの指輪

結婚指輪を探しているのですが、お店のサイズが小さいものばかりで指に着けることができず恥ずかしい思いをしました。

ヴァンモアさんでは婚約指輪を作る前に好きなデザインの婚約指輪のシルバーサンプルを、
サイズに合わせて3点ほど送ってくれることをされているようですが、結婚指輪でも可能でしょうか?

はい、お作りできますよ。

確かにレディスですと10号あたりのお品が多いですよね。
当店では店頭に結婚指輪のサイズでレディスサイズ、16号もいくつかご用意がございます。
ワックスサンプルにてご希望のサイズではめてイメージすることもできます◎

指輪が人前で入らないことがすごく気になっていたので、とても嬉しいサービスだと思います。

是非お願いいたします。
サイズがはっきりとわからないのですが。。。

当店にはリングゲージバンドという赤ちゃんのお指からお相撲さんまで計測できるサイズゲージjがございます。(Amazonで販売中です)
それをお送りいたしますので、ご計測いただくことが可能です。
https://www.vanmore.co.jp/shop_info/online.html

デザインは当店のHPに結婚指輪のお写真をたくさん掲載しておりますし、当店のインスタグラムにも多数のデザインを投稿しております。
その中からお選びいただくことができます。
https://shop.vanmore.co.jp/collections/marriage_pair-selection

お客様とLINEでやりとりすることが可能ですので、
お気軽にメッセージなどいただいており、丁寧に進めることができますので、ご安心いただければと思っております。

安心しました◎

二人でお店に見に行くことをためらっていたので、
気持ちが楽になりました。
デザインも沢山あるようなので、二人でゆっくりと選びたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る