0120-86-1971

彼女の指サイズが16号。婚約指輪や結婚指輪のサンプルはありますか?

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

よく検索されるワード:

彼女の指サイズが16号です。婚約指輪や結婚指輪のサンプルはありますか?

婚約指輪・結婚指輪を探しています。
彼女の指サイズが16号です。
制作や16号のイメージのサンプルはありますか?

16号の結婚指輪のサンプルは100デザイン以上ございますのでご安心くださいませ。

当店のご婚約のシルバーサンプルサイズは、基本10号でお作りをしていることが多いので16号のサイズは数点になります。

お客様に様々なサイズイメージに対応するため、
CADで設計したものを3Dプリンターを使用しプラスティックのモデルで確かめていただけるサービスも行っております。
気に入っていただいたデザインを16号に合わせ、ほぼ同じ寸法のプラスティックモデルでご確認いただけますので、安心です。
こちらのサービスは1,000円にてお承りしています。
「1,000円サンプル」としてご好評をいただいておりますよ。
16号の方ですとリング部分にボリュームを出されても似合われたりします。この場合はCADで再設計をしなければなりませんので、CAD設計代としまして基本料金に20,000円+消費税~の追加料金が加算されますが、こちらもプラスティックモデルでイメージを確認していただけます。
一生に一度の婚約指輪ですので、似合われるデザインでお作りいただき、末永くご愛用いただきたいと思っております。

造形サンプル_org_A1201

造形サンプル_org_A1202

1,000円サンプルのイメージ例
写真のようにダイヤが留まっているイメージでお作りができます。
*制作工程によりプラスティックのお色味が違う場合があります。

ほぼ同じ寸法の立体モデルで確かめることができるのはありがたいサービスです。
16号は他のお店でなかなかない指のサイズで、サイズを気にしている彼女に安心して選んでもらえるのが一番と考えています。
確かに彼女にとって一生に一度の大切な婚約指輪なので、
妥協することなくリング幅などのイメージもしっかり選んで作ってもらいたいです。
ヴァンモアさんのホームページを見るとサンプルもたくさんあるとのことですので、デザインを彼女と相談して決まったら1000円サンプルを注文させていただきます。
その際はよろしくお願いします!

デザインが決まりましたら、ご連絡お願いします。ご自宅でごゆっくりお選びくださいませ。
婚約指輪デザイン(一部紹介)
https://www.vanmore.co.jp/wp/bridal/engagementdesign.html
結婚指輪デザイン(一部紹介)
https://www.vanmore.co.jp/wp/bridal/marriagedesign.html

その際に決済ページのURLをお送りさせていただきます。
デザインが決まり次第1000円サンプルを制作させていただき送らせていただきます。

婚約指輪店内写真QA写真

また店頭には、上記のHPには掲載しきれないシルバー×キュービックジルコニアのサンプルリングは多数あります。
お好きなタイプを伝えていただければ画像を一度お送りすることもできます。

ありがとうございます。僕もサイズも30号くらいで大きな手なので、結婚指輪を制作イメージを彼女のように30号のサイズイメージを作ってもらおうともいますのでその際は、よろしくお願いいたします。

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る