0120-86-1971

プロポーズどうする? ダイヤでプロポーズ プロポーズ ダイヤモンド

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

プロポーズどうする? ダイヤでプロポーズ プロポーズ ダイヤモンド

プロポーズを考えています。

彼女に指輪はいらないと言われているのですが、けじめとして何かプレゼントしたいです。
ダイヤモンドリングありますか?

そうですね、20年、30年前と違い、今はご婚約指輪は必要ないと言われる女性様も増えているようです。

ただ、お客様がおっしゃるように「けじめ」「節目」として何かを差し上げたいとお考えの男性様はよくご来店くださいます。

ダイヤモンドリング、いわゆるご婚約指輪をお作りすることは可能です。
が、最近ご要望が多いのは、ダイヤモンドでプロポーズをされる方法です。

そんな方法があるのですか?

ダイヤモンド プロポーズ方法ダイヤモンドプロポーズ ケース ダイヤモンドでプロポーズ

ダイヤモンドでプロポーズ  プロポーズの方法

ご予算に合わせたダイヤモンドをお選びいただき、2種類のお好きなタイプのケースにセットしてプロポーズの際にご利用いただけます。

多くの男性様がご婚約指輪のデザイン選びに迷いがあり、そのお声を元に当店の男性スタッフが考えだしたのがダイヤモンドでプロポーズする、ダイヤモンドプロポーズです。

現在では大手企業さんも真似てくださり、かなり広く認知されるようになりました。
当店はダイヤモンドプロポーズを考えた最初のお店です◎

最近では特にご婚約指輪でなく、ご婚約ネックレスをお選びになる女性様も多くいらっしゃいます。

ダイヤモンドプロポーズ後に、女性様と一緒にデザイン選びができるこのスタイルが今、一番主流の方法となっております。

当店ヴァンモアのホームページにも詳しく掲載しております。
是非ご覧くださいませ。

店頭でもお気軽にご相談いただけますし、オンライン購入も可能です。
https://www.vanmore.co.jp/wp/bridal/diamond_propose.html

彼女にデザインを決めてもらえるというのが良いですね!
どんなデザインが良いかまったくわからなかったので、ダイヤモンドプロポーズにしたいと思います。

オンラインでも販売されているのですね!
ダイヤも手ごろなお値段なので、また立ち寄ります。その時は是非よろしくお願いいたします。

はい、楽しみにお待ちしております。

当店ではブライダルリングをはじめとして、お修理、リフォーム等を承っております。
工房も併設しております。
最近ではそのようなお店は少なくなりましたが、ここ名古屋は栄で頑張っております。
スタッフも30代~60代まで幅広いスタッフがおりますので、お気軽にお立ち寄りください。
インスタグラムも頻繁に投稿しております。
参考に是非ご覧くださいませ。
https://www.instagram.com/vanmore_jewelry/?hl=ja

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る