0120-86-1971

ダイヤモンドプロポーズ マホガニーケースのみ購入したい(ダイヤは手元にあります)

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

ダイヤモンドプロポーズ マホガニーケースのみ購入したい(ダイヤは手元にあります)

母から継承したダイヤモンドがルース(裸石)あるのですが、ダイヤモンドプロポーズしたいです。
マホガニーケースのみ購入したいのですが可能ですか?

こちらのページスマホ版でご案内しております。

お問い合わせありがとうございます。
大変気に入っていただきありがとうございます。
お客様の大切なプロポーズに応援できうれしい限りです。
問い合わせが多くこだわってデザイン開発した甲斐がありました。

金額ですが、
当社ダイヤ購入の際
マホガニーケースは、特別価格としてほぼ原価に近い
9,000円×消費税(アクリルの文字変更なし)でオプション販売しております。

今回ダイヤはお手元にルースの状態であるようですので、マホガニーケースだけの購入の場合
https://shop.vanmore.co.jp/products/case-mahogany
①19,000円×消費税(送料込み)で販売とさせていただいておりますが、いかがでしょうか?(決済完了後翌日までに発送可能)

②アクリル文字変更は19,000円プラス5,000円×消費税となります。(納期2週間以内)
ご希望はどちらでしょうか?

※ただしダイヤモンドプロポーズは当社が商標登録して業界で初めてプロポーズ方法を考案したので添付画像のケースのロゴはなしとなります。
ご了承くださいませ。
(ケースだけ購入したいとご要望が多いためロゴなしケースもご用意しております)

また、もうひとつのケースお名前記念日メッセージなど印字できるナチュラルな木調のケースは10,000円×消費税(送料込み)で販売させていただいております。
https://shop.vanmore.co.jp/products/case-basic

③また成功後のオプションとしてジュエリーケースになるデザインです。オプションで特別価格5,000円×消費税で店頭で販売しております。
当社購入でない場合は、ご希望の場合10,000円×消費税で販売しております。

ご検討よろしくお願いいたします。ご注文の際は①②③いずれかの決済画面をお送りいたします。

また、立爪など宝石が付いた状態でも別途石外し代3,000円(税別)からお受けしております。

マホガニーケース使用方法

お見積もりありがとうございます。ロゴはなしでもOKですので、マホガニーケースを1つ購入をお願いいたします。
プロポーズの日が近いので近日宅配してもらうこと可能ですか?

オンラインでのご注文も多いですので刻印が定型文のアクリルケースでしたら決済後、発送させていただきますので、決済のURLをお送りいたします。

早急な対応ありがとうございます。それでは決済いたしましたのでよろしくお願いいたします。

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る