0120-86-1971

アクセサリーのチェーンが切れてしまった

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

よく検索されるワード:

アクセサリーのチェーンが切れてしまった

アクセサリーのチェーンが切れてしまった。直せますか?

repairimage018

切れてしまったアクセサリーチェーン

メッキが施されているアクセサリーのものは熱を加えることで本体が黒く変色し、状態が悪くなります。よって、
メッキが施されているとロウ付け(溶接)やレーザー溶接ができないためお修理が不可となりますので同じような輪カンで繋げます。金額は輪カン代500円~+消費税)
加工代(簡易)500円~+消費税
納期 即日から10日(輪カン制作)となります。
最新の価格はこちらでご確認ください。https://www.vanmore.co.jp/repair/repair_size.php#rou
(参照シンプルタイプのワカン閉じ かしめの場合適用)

【職人からのポイント】メッキは溶接ができない為、同じような輪カンで繋げます。同じようなワカンでつなげればあまり違和感を感じないように修理できます。

アクセサリーの修理方法事例1

アクセサリーの修理方法事例1

【職人からのポイント】メッキは溶接ができない為、同じような輪カンで繋げます。少し目立ちますがチェーンを繋げるためにこの方法で行います。

repairimage010

アクセサリーの修理方法事例2

彼からもらった大切なものなので修理したいと思います。予約して来店しますので、よろしくお願いいたします。

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る