0120-86-1971

シルバー星形リング・サイズ直し(メンズリング→3.5号へ)レディスピンキー(小指)用へ

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

シルバー星形リング・サイズ直し(メンズリング→3.5号へ)レディスピンキー(小指)用へ

シルバーのメンズ用のリングを小指につけたいです。
直せますか?
また当日受け取りたいのですが。

メンズリングを#3.5のピンキーリングサイズにされるのですね!
職人に確認したところ、可能ではありますが、上部分が星形になっており、下半分あたりの部分しか加工上さわれないため、かなり楕円になることが予想されます。
それでもよろしければ、加工を承ることができます。
また、当日受け取りたいとのことですが、本日は特急職人も在中しておりますので、可能です。
1時間30分ほどお待ちいただければ、お直ししてお渡しができるかと思います。
ただし、特急加工になりますので、2,000円 + 消費税 を別途ご負担いただいております。

料金ですが、
透明のお石が留まっておりますので、レーザー溶接にて加工いたします。

計算式にあてはめて計算いたしますと、12559円 + 消費税 
形状特殊なため、特別加工として、2,000円 + 消費税
特急料金 2000円 + 消費税

合計16,559円 + 消費税 となります。

最新価格はこちらをご参照ください。
https://www.vanmore.co.jp/repair/repair_size.php#top

シルバーは宝石類が留めてあると、火にかけるロー付け方法では加工できないため、簡単なお直しとは違い、
時間がかかるため、この価格となります。
いかがなさいますか?

身に着けることができれば変形は気にしません。
また特急料金も了解しました。
そのお支払い金額で問題ありませんので、よろしくお願いします。

かしこまりました。
では出来上がり次第お電話いたします。

わかりました。
連絡待ってます。

お待たせいたしました。
リングの形状はやはりご覧の通り、変形しました。
お直し部分は綺麗に出来上がっております。
身に着けてサイズ感をお確かめいただけますか?
星型シルバーリング・ピンキーへサイズ直しシルバー星形リング・サイズ直しAfter

問題ないです◎

良かったです。
形状的に少し心配でしたが、問題ないとのこと、安心しました。

かなりのボリュームのあるデザインですが、小指に着けてもとても素敵ですね!

身に着けることができ、とても嬉しいです。
ありがとうございました。

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る