0120-86-1971

指輪は寝るときなど付けないほうがいいですか??

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

エンゲージリング(婚約指輪)は、お風呂や手を洗うとき寝るときなど付けないほうがいいですか??ご購入後

エンゲージリングのことで質問なのですが、お風呂や手を洗うとき寝るときなど付けないほうがいいですか??大切なものなのでいつでも着けたい。

大切なご婚約指輪の制作依頼をありがとうございました。
特に外出時に、指輪を外したことを忘れてしまい、よくなくされてしまうという事例をお聞きしておりますので、身につけていただいて手を洗ったほうが安心です。
お風呂の場合は、就寝前にお風呂に入ると思いますので、家に変えったらジュエリーBOXなどいつも置く場所に保管していただける習慣をつけていただくと無くしてしまう心配もなくなります。ずっと身につけたい気持ちはとてもうれしいのですが、寝るときは外していただきたいです。寝ている間に手がむくんで血流が悪くなってしまう場合がございます。
最新の詳細はお手入れページをご覧下さいませ。
https://www.vanmore.co.jp/teire/bridal.html

また当社製品のメンテナンス該当商品には、毎年記念日にお送りしておりますのでアフターケアなど心配なことがありましたら、こちらのページをご確認くださいませ。
https://www.vanmore.co.jp/brand/anniversary_dm.html

 

 

メンテンスのDMを楽しみにしてます。

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る