0120-86-1971

真珠のクリーニング

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

真珠のクリーニング

真珠のピアスと18Kのダイヤのピアスのクリーニングはしていますか?
値段と時間を教えてください。
answer002

真珠のピアスのクリーニングは、もしご自身でクロスで拭くことも可能です。
真珠クリーニングクロスを販売もしております。
価格 800円+消費税
当社でその場でクロスでクリーニング場合は500円+消費税~(片方)となっております。

18Kのダイヤのピアスのクリーニングは、こちらの内容をご確認ください。どこまで綺麗にするかによってお見積りは変わります。500円+消費税~(片方)のクリーニングのみの場合はその場で綺麗にすることができます。その他仕上げ直しは、納期を14日頂いております。
最新の情報はこちらでご確認ください。
https://www.vanmore.co.jp/repair/repair_size.php#cleaning

パールのお手入れのご案内です。
https://www.vanmore.co.jp/teire/birthdaystone06_peal.html#main

その他の宝石のお手入れの方法をご案内です。
https://www.vanmore.co.jp/teire/

真珠は、少しだけ綺麗にしたいのでクロスで磨きたいと思います。
ダイヤもピアスは金属にほとんどキズがないので、簡単なクリーニングをお願いしたいと思っております。

ご注文心よりお待ちしております。
今回の内容はお客様リストとしてしっかりお店で保管しておきます。ご来店の折にはご予約して頂けますとスムーズにご案内できますので、お手数 でなければ下記のアドレスよりよろしくお願いいたします。
【ご予約フォーム】
https://www.vanmore.co.jp/yoyaku/yoyaku_sp.html

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る