0120-86-1971

婚約指輪名古屋で買うならブライダルジュエリーショップ

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

カルティエ・ラブブレスレットの新品仕上げ

カルティエのラブブレスレットの新品仕上げはできますか?
加工代、納期を教えてください。

お受けしております◎

どこまで綺麗にするかで加工の金額が変わってきます。
仕上げイメージは3段階あり、ご希望の仕上げをお選びいただけます。

ノーマル→おおよそ綺麗になれば良い
ハイクラス→深い傷は取らなくても良いができるだけ綺麗にしたい
プレミアム→深い傷も埋めて綺麗にしたい

ノーマル 15,000円 + 消費税 ~
ハイクラス 25,000円 + 消費税 ~
プレミアム 傷の状態を見て判断いたします

ホワイトゴールドの場合はコーティング代 3,000円 + 消費税
が別途かかります。

下記画像は「ハイクラス」です。
https://www.vanmore.co.jp/repair/ryoukin_cleaning.html#premium

納期は通常2週間ほどです。

お急ぎの方は特急料金2,000円+消費税で当日4時間後にお渡し可能な場合もございますので、ご相談ください。
ただ、職人の状況、お品の状態にもよりますのでご相談ください。

急いではおりません。
通常の納期でかまいません。
仕上げの状態は「ハイクラス」の仕上げをお願いします。

かしこまりました。
加工前と加工後のグラムも計量いたします。
また加工前のお写真もしっかりお撮りして、ご安心いただけるよう進めてまいります。
最終仕上げの研磨の時に数グラム前後のみ研磨材とともに目減りいたしますことをご了承の上サインをいただき加工いたします。

加工前のお写真です。加工前は38.05gです。
Cartier(カルティエ)

綺麗に出来上がりました◎
「ハイクラス」のクオリティです。
このクオリティになりますととても綺麗に仕上がります。

出来上がり時のグラムは37.75gです。最終仕上げの研磨の時に0.3gのみ研磨材とともに目減りいたしました。
Cartier(カルティエ)

ほとんどグラムが落ちずに綺麗に仕上げて頂いてありがとうございます。

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る