0120-86-1971

結婚10周年(スイートテン) オーダージュエリー

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

よく検索されるワード:

結婚10周年(スイートテン) オーダージュエリー

結婚10周年で、ジュエリーをオーダーしたいと考えています。
他県の為、お店に伺うことができません。メールだけのやりとりでもオーダーは可能でしょうか?
また、どうやってデザインを決めていけばいいですか?できたらオリジナルのデザインにしたいと思っています。

メールだけのやりとりでも、オーダーいただけます。
オリジナルのデザインをご希望されてみえますが、作りたいデザインのイメージはございますか。

例えば、ハートが好きなので、ハートのダイヤモンドが入れたい。予算は20~30万円。
などお伝えいただきましたら、こちらからデザインのご提案を致します。

スイートテン ハートダイヤモンドリング

スイートテン ハートダイヤモンドリング

オリジナルで作りたいのですが、予算は10万円以内が希望です。
写真のようなエタニティーリングのタイプが好きです。
エタニティーリングだと金額が高いものが多いのですが、やっぱり10万円では無理でしょうか。
(ちなみに写真の指輪は、プラチナで12万円でした)

answer064

お写真ありがとうございます。
当店でもお写真と同じようにお作りすると、11~12万程になります。
オリジナルをご希望されてみえるので、ご夫婦の誕生石を入れるなどアレンジするのはいかがですか。ダイヤモンドより、誕生石のほうがお値打ちですし、10石のダイヤモンドでお作りするのも素敵です。
価格は、
K18ピンクゴールド ダイヤモンド10石・ルビーリング

88,800円+消費税

PT900 ダイヤモンド10石・ブルートパーズ・ペリドットリング

97,200円+消費税

となります。

K18PG ダイヤ・ルビーリング プラチナ900 ダイヤ・ブルートパーズ・ペリドットリング

K18PG ダイヤ・ルビーリング
プラチナ900 ダイヤ・ブルートパーズ・ペリドットリング

ピンクゴールドとルビーの指輪、可愛いです。
私の誕生石がサファイアなんですが、結婚する前に主人に初めてもらったのがピンク色の小さなサファイアがついた指輪でした。この指輪も、ルビーじゃなくてピンク色のサファイアで作ることは可能ですか?金額は変わりますか?できたらこのままがいいです。
宜しくお願いします。

ピンクサファイアでもお作り可能です◎
価格も変わりません。
ピンクサファイアのイメージ画像を作ってみましたので、ご確認くださいませ。

K18ピンクゴールド ダイヤモンド・ピンクサファイアリング

K18ピンクゴールド ダイヤモンド・ピンクサファイアリング

すっごく可愛いです。
さっそく主人と相談します。ありがとうございます。

納期は約1ヶ月程です。
内側に刻印もお入れできますので、こちらもご主人様とご相談くださいませ。
ご連絡お待ちしております。
最新の価格やデザインなどその他結婚10周年のジュエリーについてはこちらのページでご案内しております。
https://www.vanmore.co.jp/brand/sweetten_index.html#sweet-top

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る