0120-86-1971

オーダージュエリー ひよこと歯をイメージ デザイン画持参

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

よく検索されるワード:

オーダージュエリー ひよこと歯をイメージ デザイン画持参

こういった感じのあまりひよこを主張しない(ガガミラノのような感じで、よく見るとひよこが隠れているような)メンズでもつけられるものを考えております。ダイヤやオニキスは準備できます。ダイヤやオニキスを合わせて予算内で、出来ればシルバーかホワイトゴールドかなと思っております。%e3%83%87%e3%82%b6%e3%82%a4%e3%83%b3

ホワイトゴールドと、k18金コンビのデザインのペンダント先のみで、予算内で、デザイン提案は可能と思われます。
ご相談までは無料ですので、一度打ち合わせに来店されてから作るのを考えられても大丈夫ですが、
大きさ、厚み、石の数・・など細かく決まっていけば、はっきりしたお見積もりが出せます。

そうですね!そよようなガガミラノのイメージで、添付したiPhoneケースのように中に敷き詰めてひよこをカモフラージュ出来たらと思っています。
ストーンはまだ準備出来ておりませんが、ダイヤもしくはオニキスをひよこの眼のようにするか、歯の形の中に埋め込むか…などを考えております。
出来ればホワイトゴールドでお願いしたいのです。

たとえば、このように直径1.5cmほどの円の中にひよこがゴールドで他がホワイトゴールドのような感じで、ひよこの一部とくるんとなった部分でPをイメージしたいと考えてます。後は歯を入れたいのですが、そちらも含めて誤魔化せるようなデザインで、赤が2mmほどのダイヤpのくるんとなった部分以外の黒丸をオニキスにしたいなと考えております。オニキスは1粒1000円くらいとのことでしたがダイヤはまだ確認出来ておりません。予算内ですと難しいでしょうか?
%e3%83%87%e3%82%b6%e3%82%a4%e3%83%b3%ef%bc%92

ボリュームの調整などすれば、ご予算に合うよう製作できると思います。
どうしても難しい場合は、10金や14金のホワイトゴールドで制作も検討します。
なんとなくはイメージはわかりましたが、詳細打ち合わせできるとよいですね。
一度ご来店いただくことは難しいですか?それともデザイン画をご希望でしょうか?
また、オーダーとなりますと納期がかかりますがお急ぎではないでしょうか?

10金や14金でも構いません。そちらは鎖はついてきますでしょうか?
4カ月後までに準備したいので、まだまだ大丈夫です。
伺えたら伺いたいと思います。宜しくお願い致します。

ご来店のご相談よろしくお願いいたします。デザイン画を制作しお待ちしております。

デザインは【ひよこ】【イニシャルS】【イニシャルM】【歯】をモチーフにデザインを考えました♪%e3%83%87%e3%82%b6%e3%82%a4%e3%83%b3%e7%94%bb
四角で囲ったデザインに決まりました。

打ち合わせ後完成した作品です。ご予算に合わせて制作させていただきました。裏側に刻印も打たせていただきました。dsc0913301

イメージ以上の出来上がりです。ありがとうございました。

以前いただいた資料をもとにわたしもテンプレートを作ってケーキにデザインしてみました!
大変プレゼントも気に入っていただけました!
ありがとうございます%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%ad

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る