0120-86-1971

レンタルの婚約指輪について詳しく聞きたい

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

レンタルの婚約指輪について詳しく聞きたい

婚約指輪レンタルについて詳しく聞きたいのですが?
レンタルした自分が選んだ指輪と後日彼女と一緒に来店した指輪が大幅にデザインがかわっても問題ないでしょうか?

問題ありません。彼女様がお好きなデザインを選べるので喜んで頂けます。 また、彼氏様が選ばれたデザインがいいという彼女様もいらっしゃいますので、 サンプル選びから真剣にデザインを選ぶことをオススメいたします。

分かりました。真剣に選びます。
レンタルプランの場合、指輪のケースはついてきますか?

白い化粧箱(約 700mm×650mm×高さ420mm)の中に
内側の指輪ケース(約 590mm×550mm×高さ360mm)がついてきますのでご安心くださいませ。

サイズは選べますか?

レンタルプランの場合サイズは、9番~11番のみ、デザインによって異なります。大変申し訳ございません。サイズは、ご指定はできません。

分かりました。これからオンラインで申し込みしますので3日後までに送ってください。

かしこまりました。明日には発送致しますので、お申込みよろしくお願いいたします。

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る