0120-86-1971

ダイヤモンドプロポーズ パッケージオーダーしたい

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

ダイヤモンドプロポーズ パッケージのデザインをオーダーしたい

ダイヤモンドプロポーズ パッケージを彼女と想い出の場所を印刷してもらって作ってもらいたいのですかできますか?
いくらかかりますか?

パッケージ一覧です。
期間限定パッケージも好評です。(バレンタイン・ホワイトデー・桜の季節・七夕・クリスマスなど季節やイベントによって変わります。)
こちらのページに記載していない過去のオーダー例もご紹介いたします。
https://www.vanmore.co.jp/bridal/diamond_propose_package.html#top
例えば
彼女と想い出の場所を印刷してオリジナル
手書きのメッセージを記入したいので空白を作ってほしい
キラキラシールなどを貼って彼女好みのキラキラパッケージにして渡したい
彼女が好きな向日葵をパッケージに入れてほしい
etc…
様々なご要望にお答えしております。
より彼女が喜んでいただけるようにオーダーデザインは、当日打ち合わせしながらすぐにイメージしデザインできる場合~複雑なデザインの場合など数日ほどお時間がかかります。
ダイヤモンドプロポーズは複雑なデザインのオーダーデザインでなくれば当日お渡しできますが早めにご相談してプロポーズの準備をいたしましょう。

思い出の写真のデータをもっていくのでオーダーしますのでよろしくお願いいたします。

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る