0120-86-1971

婚約指輪名古屋で買うならブライダルジュエリーショップ

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

カルティエ サイズ直し(エングレーヴド-ウェディングリング) 金属硬い場合など注意点

カルティエ(Cartier) サイズ直し(エングレーヴド-ウェディングリング)プラチナ950のリングですが、サイズ直しできますか?

answer058

before サイズ直し前エングレーヴド-ウェディングリング

answer059

after サイズ直し後 エングレーヴド-ウェディングリング

サイズ直しする場合金属を縮めたり大きくしたりするとき、地金を寄せて溶接します。今回のような金属は、硬くて地金が寄らないとサイズ直しに限界があります。
カルティエ、ティファニーのリングはとても硬い金属の配合の指輪のため金属同士がくっつかず、ロー付けの方法でサイズ直しできませんでした。
今回0.5号小さくするということでしたので、何とかレーザー溶接で接合しました。
サイズアップの限界は、1号までだと思います。
出来ない場合もありますので、ご了承ください。

ブランド修理価格について
厚み幅にもよりますが、今回 20,000円~+消費税
最新の価格はこちらのページを参考にお願いします。
https://www.vanmore.co.jp/repair/brand.html#top

サイズ直しの方法について
https://www.vanmore.co.jp/repair/ryoukin_ring.html#top

自分が身に着けている指輪の素材のこと知らなかったので、詳しいアドバイスありがとうございます。

無事にサイズ直しできてよかったです。しかもピカピカに戻って嬉しいです。

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る