0120-86-1971

クロムハ-ツ(フローラルクロスリング) サイズ直し

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

クロムハ-ツ(フローラルクロスリング) サイズUP

クロムハ-ツ(CHROME HEARTS)フローラルクロスリングを大きくしたいのですがいくらかかりますか?answer038

幅が太く通常のサイズの2本分の作業時間でしたので、レーザー溶接でシルバーを溶接する作業に時間がかかります。ローづけという火をかける方法でなく、レーザー溶接の方法でサイズ直ししますと、クロムハーツの特徴である黒いいぶしが影響せずそのままの風合いが保てます。サイズアップの号数にもよりますので、
48,000円~+消費税とお見積りさせていただきます。
最新の価格はこちらをご確認くださいませ。
https://www.vanmore.co.jp/repair/brand.html#topanswer039

クロムハーツの特徴黒いいぶしがとても気にいっているので、火をかけずにお願いしたいしてよかったです。

指輪の裏面もとても綺麗にしていただきありがとうございます。

指輪の裏面は、サイズ直しをする際に仕上げるときに綺麗にさせていただきました。
喜んで頂き嬉しいです。

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る