0120-86-1971

クロムハーツ(ラージスターリング) サイズ直し 特殊な方法

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

クロムハーツ(ラージスターリング) サイズ直し 特殊な方法

クロムハーツ(ラージスターリング)のサイズ直しサイズを4号小さくしたい。

before

before

こちらのデザインの場合内側に刻印がありサイズ直し部分に大切なロゴマークがありますので、サイズを小さくする最善の方法を職人、デザイナーと相談させていただきました。
通常方法では4号サイズ直しすることが難しいため内側に板厚を3㎜を指輪のアールに合わせて制作し貼り合わせをして、レーザー溶接で溶接いたしました。

after

after

当日にお客様の指のサイズに合わせながら内側に板厚を制作いたしますので、特急職人在中日に相談可能となります。金額は、30,000円+消費税~となっております。
サイズ合わせに1時間と加工に2時間かかります。時間がかかりますのでお時間にゆとりがあるときにご相談お願いいたします。カレンダーをご確認くださいませ。
https://www.vanmore.co.jp/shop_info/calendar.html#staff

サイズ合わせに一時間おかけして慎重に合わせております。一日の内で1号指のサイズが変動することもあります。また後日再度サイズ直し調整ご希望となった場合一から再度制作いたしますので、同じ料金がかかりますので、サイズ決定を慎重にお願いいたします。

どこでも断られていたのでサイズの調整をしていただきありがとうございます!

喜んでいただきありがとうございます!お時間がかかるサイズ計測ですが無事にフィットした指輪になってよかったです。

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る