0120-86-1971

ベビーリングのオーダー 誕生石の位置の変更

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

ベビーリングのオーダー 誕生石の位置の変更オーダー

answer108

注文したデザイン

今ネットから注文したものです。「M」のイニシャルベビーリングについて、誕生石がペリドットになるんですが、誕生石の位置を添付のファイルの位置と同じように「M」の下部に配置できますか?その際追加料金は発生しますか?

answer003

インスタグラムで見つけた画像

https://shop.vanmore.co.jp/products/initial-h-b08a

Mの下部に配置可能です。ペリドットの留め方は4点留めで爪の方向は天地左右でMの下に留めることになります。(画像参考にしてください。)
追加料金も発生いたしませんので、ご安心くださいませ。
ご注文おまちしております。
ご不明な点がありましたら、お気軽にご相談くださいませ。

ベビーリング イニシャルM

ベビーリング イニシャルM石枠変更イメージ

いい感じです!ありがとうございます。出来上がり楽しみにしております。

K10PGで制作させていただいた石枠変更オーダーのイニシャルMです。
ぜひお子様の指に身に着けて記念写真撮ってくださいね!
answer109

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る