0120-86-1971

ブランド・他社制作ジュエリー修理、加工やリフォームが可能です|工房直結で職人と鑑定士が在中しています

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

よく検索されるワード:

明後日、妻にファッションリングをプレゼントしたいが、間に合いますか?妻のサイズ6.5番です。

明日、妻にファッションリングをプレゼントしたいが、間に合いますか?妻のサイズ6.5番です。他のお店の既製品でちょうどいいサイズが売ってなくて。

明後日ですね。当店オリジナルリングがございます。店頭に気に入って頂けた指輪がありましたら、当日、店内工房でサイズ直しさせていただきます。
当日1時間後にサイズ直しした商品をお渡しすることも可能な場合があります。
(サイズ直し可能デザインや特急職人出勤日に対応できますので、下記のカレンダーでご確認お願いいたします。)
https://www.vanmore.co.jp/shop_info/calendar.html#staff

当店では6.5番などハーフサイズにも対応させていただいております。
プレゼントラッピングなども行っております。
ぜひご検討くださいませ。
来店できないお客様でもオンラインでご注文も可能ですので、ご相談くださいませ。
もしプレゼント後サイズが合わない場合でもサイズ直しさせていただきますのでご安心くださいませ。

ありがとうございます。サイズが合わない場合でも安心しました。名古屋に住んでいるので、来店で相談させていただきます。

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る