0120-86-1971

婚約指輪名古屋で買うならブライダルジュエリーショップ

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

ダイヤモンドプロポーズ成功後リングの作成をする際に期限は?

8月の下旬にダイヤモンドプロポーズを考えております。リングの作成をする際にいつまでにしなければいけないという期限はあるのでしょうか。というのも彼女と遠距離であるため、プロポーズが成功してもなかなか会う時間がとれないため、すぐに作成するのは難しく、その点が気になりましたのでご連絡させていただきました。

ダイヤモンドプロポーズですが、店頭でもネット通販でもプロポーズ成功後すぐに作る方もいれば1年後に作るかたもいらっしゃいます。(今まで成功後もダイヤはとっておき、2年後に指輪をつくる方もいらっしゃいました)
今は、予算がないためダイヤモンドプロポーズで結婚の決意(プロポーズをして)お金を貯めて結婚1周年で枠を制作する予定の方もいらっしゃいますので、お客様のタイミングで制作していただいております。

期限はありませんのでご安心くださいませ。

静岡県のお客様ですと過去、その後の制作依頼も名古屋の店頭に来ていただける方もいらっしゃいましたし、オンライン(メール電話やりとり)でデザインのご相談も承っておりますので、購入後もサポートしますのでご安心ください。
オンラインでのデザインご注文の詳細はこちら
https://www.vanmore.co.jp/bridal/diamond_propose_design_choice.html#top

ご購入するにあたりダイヤモンドプロポーズパッケージのメッセージなど何かご相談ありましたら、お気軽にお問い合わせください。

フルオーダーで指輪を作りますので、制作にも打ち合わせなどあり数ヶ月(3ヶ月前後)かかる場合もございますので、早めにご相談していただけると助かります。ご注文お待ちしております。

期限がなく安心しました。早速注文します。

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る