0120-86-1971

ダイヤモンドプロポーズの発送営業所へ発送も可能

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

よく検索されるワード:

ダイヤモンドプロポーズの発送 同棲中、家族に知られたくない場合などは営業所へ発送も可能

ダイヤモンドプロポーズ用のダイヤモンドを購入して発送していただきたいと考えています。
ただ現在同棲しているため、受け取りを相手がする可能性もあります。
いい方法ありますでしょうか?
また受け取りに関して、日時指定は可能でしょうか?

ダイヤモンドプロポーズについてのお問い合わせをいただきありがとうございます。
伝票には発送名(ご依頼主) ヴァンモア株式会社 (宝石工房ヴァンモアとは記入しないようにしています)また、ダイヤモンドという表記もせず「アクセサリー」とだけ内容物の説明にかかせていただいています。
お届けする日時や時間帯もご指定いただけますのでご安心下さい。
(午前中 14時~16時 16時~18時 18時~20時 19時~21時)

おすすめとの方法として当店としてのご提案は、お客様がお近くのヤマト運輸の宅配便の営業所へ直接受け取りという方法がございます。受け取りにはご本人様の身分証明書と認印が必要となりますことをご了承願います。
※営業所の営業時間も店舗によって異なりますので、ご確認ください。

もし営業所での直接受け取りの際はご注文フォームの「その他お問い合わせ」欄へご希望の営業所名をご記入下さい。
http://www.e-map.ne.jp/p/yamato01/

当店ではクロネコヤマト便を利用していますので、もしお近くの営業所がお分かりならない場合にはお客様のご住所を教えていただけましたらお調べいたします。

ヤマトの保管期間は、一般7日が保管期間ということですのでご注意ください。

 

ご注文お待ちしております。

安心しました。営業所に送ってもらうように記載しますので、3日後プロポーズですが、翌日か当日配送で間に合うと思いますので、よろしくお願いします。

全国のプロポーズ男子から注文がありますので、プロポーズ成功を応援しております。ぜひよろしくお願いいたします。
https://www.vanmore.co.jp/bridal/diamond_propose.html

成功後の枠制作も全力でサポートしておりますので、ぜひ、成功後もご連絡お待ちしております。
https://www.vanmore.co.jp/bridal/diamond_propose_happy.html#top

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る