0120-86-1971

シルバーリング トムウッド TOM WOODの傷をとって欲しい。(新品仕上げ)

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

シルバーリング トムウッド TOM WOODの傷をとって欲しい。(新品仕上げ)

転んだ時にシルバー部分に傷が入ってしまいました。深い傷をとることはできますか?傷を埋めて新品のようにしたいTOM WOOD(トムウッド) 傷をとって欲しい。(新品仕上げ)TOM WOOD(トムウッド) 傷をとって欲しい。(新品仕上げ)

トムウッドのシルバーリングですね。
TOM WOOD(トムウッド) 傷をとって欲しい。(新品仕上げ)
表面にも裏面にも傷がついておりますが、綺麗に傷をお取りすることができますのでご安心ください。
また、お色からすると一見ロジウムコーティングがされているように見えますが、こちらのブランドさんはシルバーでも酸化しにくい配合で作られていますので、コーティングはしなくても良いと思います。

新品仕上げは3,000円 + 消費税~行っております。
今回のデザインは通常よくある指輪幅3mmくらいの2本以上の面積がございますので、6,000円 + 消費税~新品仕上げも可能です。

今回ご希望は
深いキズを埋めるくらいの新品加工をご希望しておりますので
新品加工代 10,000円 + 消費税 でお客様のご要望のイメージで綺麗にお磨きできます。
最新の価格はこちらで確認できます→
https://www.vanmore.co.jp/repair/repair_size.php#top

また、納期は2週間です。

TOM WOOD(トムウッド) 傷をとって欲しい。(新品仕上げ)

是非10,000円 + 消費税の加工代でお願いしたいです。

綺麗に傷をお取りしてお磨きできました◎
TOM WOOD(トムウッド) 傷をとって欲しい。(新品仕上げ)

新品のようになり、とても嬉しいです!
ありがとうございました。

ご満足していただきありがとうございます。
名古屋にあります当店宝石工房ヴァンモアはジュエリーのお修理(ブランド、他社製品のお修理も承っております)、ブライダル、リフォーム、オーダー制作等、ジュエリー全般の加工を承っております。

ジュエリーのことでお困りのことがございましたら、お気軽にお電話、メールでお問い合わせくださいませ◎→
https://www.vanmore.co.jp/wp/contact/index.html
県外からの宅配修理も承っております。
名古屋市周辺にお住まいではないお客様でも承ることができます。
詳しくはこちらをご覧ください→
https://vanmore.co.jp/qanda/2016/08/13/post-1270/?s#body

皆様のお問い合わせをお待ちしております。

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る