0120-86-1971

婚約指輪名古屋で買うならブライダルジュエリーショップ

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

ブシュロンサイズアップ 内側を削る方法 BOUCHERON QUATRE CLASSIQUE キャトル クラシック リング

全周デザインの指輪です。9号から10号へ1号だけサイズを大きくしたいです。ブランドでも断られたのですがどうにかなりますか?内側を削ってもOKです
セラミックのQUATRE CLASSIQUE キャトルクラシックリングと2本リングがあります。
20190706_org_A01

20190706_org_A04

ご相談いただきましてありがとうございます。職人と確認させていただきましたところ、刻印が消えてしまいますが、内側を削りサイズを少しだけ大きくする方法もございます。
お見積りは、1本10,000円+消費税=11,000円(税込)。
一度けずってしまうともとには戻りませんのでご了解の上加工をさせていただきます。
納期は2~3週間前後となります。お急ぎの場合は、ご相談くださいませ。

サイズが大きくなって嬉しいです。刻印は消えてしまっても問題ありません。

ご理解ありがとうございます。それでは慎重にサイズ加工いたします。
セラミックは触れないですが、他の部分は綺麗に光沢仕上げをさせていただきました。
20190706_org_A0120190706_org_A04

サイズぴったりとなりました!嬉しいです。綺麗にしていただきありがとうございます!

ご満足いただけて嬉しいです!
当店、宝石工房ヴァンモアでは、他社製品のサイズ直し等、お修理も承っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
メールにてお写真添付をしていただけますと、職人と拝見しより確実なお返事ができるかと思います。
まずはお気軽にご相談くださいませ。
お問い合わせはこちらからお願いします→
https://www.vanmore.co.jp/wp/contact/index.html

ヴァンモアお修理の最新加工情報はこちらよりご覧ください→
https://www.vanmore.co.jp/wp/repair/index.html

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る