0120-86-1971

婚約指輪名古屋で買うならブライダルジュエリーショップ

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

PT950ミルグレインリングのサイズ直し 大幅に小さくしたい 内側に宝石もあります

ミルグレイン(ミル打ち)のデザインでプラチナ950のデザインですが、16号から9号に大幅にサイズ直ししたいのですが、できますか?
内側に宝石もあります。07362

お問い合わせいただきましてありがとうございます。
職人と確認させていただきましたところ、サイズ直し後ミルグレイン(ミル打ち)のつなぎ目部分はできるだけに違和感のないように仕上げます。
大幅なサイズ直しですが、内側の宝石が割れないように慎重にレーザー溶接を使いながらサイズ直しさせていただきます。
お見積りは、( 幅mm × 厚mm × 750 × 断面数 ) + 基本料金:5000円(税別)とミル打ちの加工代を計算をさせていただき
12,364円(税込)となります。4号以上のサイズダウンになりますので、切り取った金属は下取りすることもできます。
(指輪の幅、厚みは仮のものでしたので実際には金額は変わってきますことを予めご了承願います。)

価格の計算式の詳細は以下のページをご参考にしてください。
http://www.vanmore.co.jp/repair/repair_size.php#brandkeisan

難しい加工ですいません、ぜひお願いします!

出来上がったお写真です。内側の宝石にも影響なくピカピカになってサイズ直しが出来上がりました。
粕谷 真澄様(afterID5254)_org_A1301

サイズ直しした部分もミルグレイン(ミル打ち)もほとんど違いがわからず、ビックリです。ピカピカで仕上げていただきありがとうございます!

ご満足いただけて嬉しいです!
当店、宝石工房ヴァンモアでは、他社製品のサイズ直し等、お修理も承っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
メールにてお写真添付をしていただけますと、職人と拝見しより確実なお返事ができるかと思います。
まずはお気軽にご相談くださいませ。
お問い合わせはこちらからお願いします→
https://www.vanmore.co.jp/wp/contact/index.html

ヴァンモアお修理の最新加工情報はこちらよりご覧ください→
https://www.vanmore.co.jp/wp/repair/index.html

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る