0120-86-1971

K18サイズフリーリングを5号へ 亀裂の修復

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

K18サイズフリーリングを5号へ 亀裂の修復

K18の指輪で様々模様が入っている指輪です。亀裂も入り修復もかねてサイズを5号に変更できますか?l(before)_org_A02

全体の写真はこちらです。
お預かり前(befre)写真

大切な指輪のご相談ありがとうございます。職人とサイズ直しできる方法を考えました。
フリーサイズでも直径を合わせて円をつなぐサイズ直しをさせていただきますのでご安心くださいませ。
4号以上のサイズダウンになりますので下取り対象となり出来上がった金額からお引きできます。
亀裂部分は、慎重に溶接させていただき修復致します。
少し難しい加工となりますのでお見積りは、9,000円(税抜)以内とさせていただきますがおかがでしょうか?
キズ取りも含めた金額です。納期は3週間前後となります。

このような状態で、近くに柄があるので修復できないと思っていましたができるということで、とても嬉しいです。よろしくお願いいたします。

柄に影響することなく、ご希望のサイズで出来上がりました!
下取り金額もありましたので、8,000円のお支払いとなります。

After写真

思っていたよりも安くてとても嬉しいです。指輪も理想通りです。

当店、宝石工房ヴァンモアでは、他社製品のサイズ直し等、お修理も承っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
メールにてお写真添付をしていただけますと、職人と拝見しより確実なお返事ができるかと思います。
まずはお気軽にご相談くださいませ。
お問い合わせはこちらからお願いします→
https://www.vanmore.co.jp/wp/contact/index.html

ヴァンモアお修理の最新加工情報はこちらよりご覧ください→
https://www.vanmore.co.jp/wp/repair/index.html

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る