0120-86-1971

Justin Davis ジャスティンデイビス 幅広のサイズ直し 大幅なサイズダウン 3カ所をレーザー溶接

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

Justin Davis ジャスティンデイビス 幅広のサイズ直し 大幅なサイズダウン 3カ所をレーザー溶接

ジャスティンデイビス 幅広のサイズ直し
36gもある幅広でボリュームのあるK18WGのリングです。
22号から18号へサイズダウンしたいです。できますか?他店で断割られてしまって。

名称未設定 1

ご相談ありがとうございます。
幅広の大幅なサイズ直しですね。何とかできる方法を考えました。
①通常サイズ直しは、手のひら側の中心部分でサイズ直し致しますが、一箇所だと曲がらないので、上2カ所をきれこみを入れて合計3カ所レーザー溶接を行います。幅や厚みから計算をさせていただき
org_A04

お見積りは42,000円(税抜)ホワイトゴールドですのでサイズ直し代メッキ代3,000円(税抜)プラスして税込み約49,500円となります。
納期は約1ヶ月となります。
懸念点は、真円にすることは難しいので、少し横楕円になります。

②その他の方法は内側に地金を張るという方法もございますが、ブランド刻印などに影響がでてしまいますが、いかがでしょうか?

刻印は消えたくないので①の方法でサイズ直しをお願いしたいと思います。真円にならなくてもフィット感があれば大丈夫なのでよろしくお願いします。

サイズの感覚は幅広のリングゲージの感覚で18号の感覚に合わせますね。

お待たせいたしました。3カ所をレーザー溶接でサイズを調整していき、刻印にも影響せずに綺麗に出来ました。いかがでしょうか?
org_A04

_org_A03

サイズぴったりです!ボリュームと重量感がありますので回ってしまうのが嫌だったので、しっくりきて良かったです。

当店、宝石工房ヴァンモアでは、他社製品のサイズ直し等、お修理も承っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
メールにてお写真添付をしていただけますと、職人と拝見しより確実なお返事ができるかと思います。
まずはお気軽にご相談くださいませ。
お問い合わせはこちらからお願いします→
https://www.vanmore.co.jp/wp/contact/index.html

ヴァンモアお修理の最新加工情報はこちらよりご覧ください→
https://www.vanmore.co.jp/wp/repair/index.html

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る