0120-86-1971

特殊模様 全周デザインのサイズ直しの方法と仕上がり 大きくしたい

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

特殊模様 全周デザインのサイズ直しの方法と仕上がり 大きくしたい

現在9号の指輪を11号にサイズアップしたいのですが、できるだけ違和感なくできますか?

kihirasama02

ご相談ありがとうございます。
サイズ直し可能です。
サイズ直しは2号アップしますので2mm同じ金属を足します。
全周同じ特殊な模様があります指輪ですので、サイズ直し部分は違和感が少しあります。

以前同じようなデザインで過去のサイズ直事例の画像をお見せいたします。事例

お見積りはサイズ直し加工代と地金代と同じような模様にする加工代含めまして8,400円プラス消費税=9,240円(税込み)となりますがいかがでしょうか?
出来る限りキサゲで斜めにラインを入れて違和感がないように仕上げさせていただきます。
納期3週間となります。

またもっとお値打ちにサイズ直ししたい場合、模様をつけずに仕上げる方法もございますが
いかがいたしましょうか?

ありがとうございます!イメージできました。金額が1万円以内で綺麗にできそうなので、
サイズ直し後に画像のような斜めの模様でサイズ直しお願いします。

ご依頼ありがとうございます!

お待たせいたしました。出来上がりました。つや消しと模様をつけさせていただきました。紀平さまAFTER04

身に着けていたら模様の違和感なく、気持ちよく身につけられて嬉しいです!

当店、宝石工房ヴァンモアでは、他社製品のサイズ直し等、お修理も承っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
メールにてお写真添付をしていただけますと、職人と拝見しより確実なお返事ができるかと思います。
まずはお気軽にご相談くださいませ。
お問い合わせはこちらからお願いします→
https://www.vanmore.co.jp/wp/contact/index.html

ヴァンモアお修理の最新加工情報はこちらよりご覧ください→
https://www.vanmore.co.jp/wp/repair/index.html

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る