0120-86-1971

テニスブレスレット ダイヤブレスレットが壊れてしまった

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

テニスブレスレット ダイヤブレスレットが壊れてしまった

テニスブレスレット ダイヤブレスレットが壊れてしまった。直りますか?できればお安く。
_org_01

お問合せありがとうございます。Pt850のダイヤが煌めくとても素敵なブレスレットですね。
職人と相談させていただき、ダイヤがなくなってしまったのと石枠が壊れてしまっておりますのでこちらを取り除いてレーザー溶接で他の部分に影響を与えないような溶接方法でお直しさせていただきます。ダイヤ1コマ分短くなりますがよろしいでしょうか?
動きが悪くならないように丁寧に溶接させていただきます。
お見積りは10,000円プラス消費税、今回納期は3週間前後となります。

もしダイヤ一コマ分短くなるとブレスレットがしづらくなる場合は、新たに石枠を制作させていただき新しいダイヤを入れてお作りすることもできます。(できればお安くのご希望ですがお見積りは先ほどよりプラスされます)
いかがなさいますか。

少し長かったので、一コマとる方向でお願いします。
他のお店で直らないと言われてしまったので、とても嬉しいです。よろしくお願いいたします。

ご注文ありがとうございます。
完成の出来上がり写真となります。
ダイヤモンドもクリーニングさせていただきましたので、輝きが戻り大活躍しますね♪
テニスブレスレットafter_org_01

テニスブレスレットafter_org_02

とても綺麗に加工していただきありがとうございます!また他にもありますのでご相談お願いします。

当店、宝石工房ヴァンモアでは、他社製品のサイズ直し等、お修理も承っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
メールにてお写真添付をしていただけますと、職人と拝見しより確実なお返事ができるかと思います。
まずはお気軽にご相談くださいませ。
お問い合わせはこちらからお願いします→
https://www.vanmore.co.jp/wp/contact/index.html

ヴァンモアお修理の最新加工情報はこちらよりご覧ください→
https://www.vanmore.co.jp/wp/repair/index.html

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る