0120-86-1971

ネックレスからまり 3本が絡まってしまったどうにかなりませんか?

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

ネックレスからまり 3本が絡まってしまったどうにかなりませんか?

3本まとめてネックレスをバックに入れていたら
ネックレスからまり自分では元に戻せなくなってしまいました。どうにかなりませんか? からまり知チェーンorg_A

本当ですね、職人が専用のピンセットとルーペで見ながら1つ1つ絡まりをとっていきます。
簡単にできるものであれば500円+消費税~で行っております。
今回3本複雑にとても絡まっておりますので
やってもないとわからないのですが、こちらの絡まりをとるのに約2~3時間かかりそうですので
6,000円+消費税~となります。
(もし1時間以内でできましたらお値打ちにさせていただきます)

お見積りありがとうございます。私も1時間くらいやってみたのですが全然絡まりが取れなかったので、お願いしたいと思います。

ご注文ありがとうございます。納期は2週間となります。

複雑で3本の絡まりは大変でしたが、時間をかけ地道に頑張りました!これでまた気持ちよくネックレスを身に着けられますね。
2時間かかりましたので、お見積り範囲内で出来上がってよかったです。

ネックレスが絡まってしまう方もとても多いと思いますが、絡まらなくて持ち運びができるケースを考えてみたいと思っております。
新しい絡まらないケースができましたら、お知らせいたしますね。お悩みをご相談していただきありがとうございます!
org_A02

org_A03

org_A04

さすが職人さんです。
地道に時間をかけて絡まりをとっていただけてありがとうございます!新しいケース楽しみにしております。

当店、宝石工房ヴァンモアでは、他社製品のサイズ直し等、お修理も承っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
メールにてお写真添付をしていただけますと、職人と拝見しより確実なお返事ができるかと思います。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

お問い合わせはこちらからお願いします→
https://www.vanmore.co.jp/wp/contact/index.html

ヴァンモアお修理の最新加工情報はこちらよりご覧ください→
https://www.vanmore.co.jp/wp/repair/index.html

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る