0120-86-1971

デビアスDeBeers マリッジリング 新品仕上げ

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

よく検索されるワード:

デビアスDeBeers マリッジリング 新品仕上げ

他店で購入した結婚指輪ですが、かなり傷だらけになってしまったので、新品仕上げやってもらえますか?

org_A01
org_A04

ご相談ありがとうございます。毎日身に着けている大事な結婚指輪ですね。他社製品でも修理加工しておりますのでご安心くださいませ。
今回内側にレーザー刻印でブランドのマークや文字がありますので、消えないように注意しながら新品仕上げさせていただきます。

お見積りです。 

通常3,000円+消費税~行っております。
ブランド商品の場合地金が固い場合などあります、今回デザインの形状や小キズが全体的に目立ちますので、
通常5,000円+消費税~とお見積りさせていただきます。
さらに新品加工として深い傷もレーザー溶接で埋めて加工は通常8,000円+消費税~となりますが、
今回どこまでピアピカに仕上げるイメージがご希望でしょうか?

仕上げ方法もいろいろあるのですね。ご提案ありがとうございます。
新品加工まで希望はしないので、通常5,000円+消費税~のコースでお願いできますでしょうか?

かしこまりました。通常納期 2週間後出来上がりました。

_org_A01

刻印も消えずに綺麗に出来上がりましたので、ご安心くださいませ。
org_A02

予想以上にピカピカで、丁寧に仕上げていただけて嬉しいです。ありがとうございました!

DeBeers以外のブランドジュエリーの新品仕上げも行っております。いつでもご相談くださいませ。画像を送っていただきますとお見積りさせていただきます。

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る