0120-86-1971

カルティエ Cartier トリニティ リング K18YG/WG/PG スリーゴールド 3カラー サイズアップ 

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

カルティエ Cartier トリニティ リング K18YG/WG/PG スリーゴールド 3カラー サイズアップ 

カルティエのトリニティリング (K18YG/WG/PG) スリーゴールドの大切な指輪ですが、
11号から13号にサイズを大きくしたいのですが、できますか?他店で断られてしまって…kamihiragimasama_org_A201

大切な指輪のサイズ直しのご相談ありがとうございます。
こちらの指輪は裏側からみると1色(K18YG)で表面は3層の金属で制作された素晴らしい作りの指輪ですね。
全体に火をかけてサイズ直しを行うと、3層の溶接が取れてしまうので、レーザー溶接で、サイズ直し部分だけ温めて他の部分に影響しないようにサイズ直しする方法をさせていただきます。
お見積りは3層のこだわりの同じパーツを作り2号アップ分制作させていただきまして
その場合のお見積りは、50,000円+消費税とお見積りとなります。
(幅や厚みからレーザー溶接にかかる時間を計算しお見積りをさせていただきました。)
断面図はこのような作りとなります。
断面図

また、少しでもリーズナブルにサイズアップの場合は、3層ではなく、K18イエローゴールドのみ1色で形を合わせてサイズ直しさせていただくお見積りは33,000円+消費税~となります。

サイズダウンの場合は、2号アップ分の3層の地金を制作しないため工賃も下がりますので、もっとリーズナブルにはサイズ直しできます。他の指にはめてサイズダウンし検討する際は、再度お見積りいたします。いかがなさいますか?

わかりやすい断面図とご提案ありがとうございます。今している薬指にしたいです。
迷いますが、大切な指輪でくるくる回ってもいつも同じ3色にしたいで
一番手間がかかるプランでお願いしたいします50,000円+消費税でお願いしたいです。

ありがとうございます。納期は通常1ヶ月いただいております。お急ぎでしたら、ご相談くださいませ。

表面にも刻印がありますので消えないようにサイズ直しさせていただきます。

じっくりと丁寧に仕上げていただきたいので通常納期でお願いいたします。

かしこまりました。一級の技能職人が丁寧に制作させていただきます。
サイズが11号から13号になり完成した指輪となります。表面のロゴマークが近いところは深い傷は、ヘラで仕上げてキズ取りする際にロゴが消えてしまう恐れがあるので、取りきれませんでしたが、他の部分は小さな擦り傷もとれて新品仕上げもさせていただきました。
A03

サイズもピッタリで継ぎ目もなく完璧な仕上がりです。ありがとうございます!

こちらこそご満足していただきありがとうございます。
当店、宝石工房ヴァンモアでは、他社製品のサイズ直し等、お修理、
他にも難しいサイズ直しなどブランドジュエリーも加工のご相談受付しております。
メールにてお写真添付をしていただけますと、職人と拝見しより確実なお返事ができるかと思います。
まずはお気軽にご相談くださいませ。
お問い合わせはこちらからお願いします→
https://www.vanmore.co.jp/wp/contact/index.html

ヴァンモアお修理の最新加工情報はこちらよりご覧ください→
https://www.vanmore.co.jp/wp/repair/index.html

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る