0120-86-1971

スタージュエリー STAR JEWELRY 修理 ダイヤモンドリング サイズ直し サイズアップ V字リング

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

スタージュエリー STAR JEWELRY 修理 ダイヤモンドリング サイズ直し サイズアップ V字リング

スタージュエリー ダイヤモンドリング サイズ直し サイズアップ サイズ大きくする V字ライン 細身リング 7号から10号へスタージュエリー ダイヤリング V字リング サイズ直し サイズアップ 7号から10号へサイズ直し

スタージュエリーのダイヤリングです。
産後サイズが変わり、指輪が入らなくなってしまいました。
サイズ直しをお願いしたいです。
内側の刻印もできるだけ消えない様にしたいですが、可能でしょうか?

かしこまりました◎
産後、体重の増減が落ち着かれていらっしゃるご様子ですので、お直しをさせていただきます。

内側にいくつか刻印が刻まれていますね、お直しができるスペースがありますので、刻印に影響のない部分で
お直しいたしますね。
ただ、加工後、必ずお磨きをしなければいけないため、薄くなる場合はあります。
その点はご了承くださいませ。

サイズゲージで計測しますと、9.5号が良さそうです。
ただ、リングがかなり細身のデザインですので、ゲージの印象と多少イメージが違います。
よろしければ仮付けの状態でサイズ合わせをされた方が間違いがないように思います。

また、内側の刻印に影響がない位置でお直しをしようと思いますと、ダイヤモンドとかなり近い位置での
お直しとなります。
ダイヤモンドに影響がないようにレーザー溶接機を用いてお直しをさせていただきます。

通常の火にかける溶接よりも加工時間がかかるため、お値段が上がります。

レーザー加工代 8,045円(税抜)
サイズ2.5号アップ(PT950) 3,200円(税抜)

合計 11,245円 + 消費税 となる予定です。

仮付けができるまで2週間となる予定です。

最新の加工代はこちらをご覧くださいませ→
https://www.vanmore.co.jp/repair/repair_size.php#top

料金の件も、納期の件も承知しました。

仮合わせもしていただけとのこと、安心してお願いできます。

刻印は多少薄くなってしまっても気にしませんので、お願いします。

仮付けの状態です。
あくまでも仮付けですので、この後、綺麗に加工させていただきます。スタージュエリー ダイヤモンドリング サイズ直し 仮付け サイズアップスタージュエリー ダイヤモンドリング サイズアップ V字リング 細身デザインのため仮合わせ

仮合わせの状態ですが、少しキツイように思います。

そうですね、お気持ちですので、0.5号アップした10号でお直しをさせていただきます。
納期はもう2週間ほどお待ちいただけますでしょうか。

10号へ綺麗にお直しができました。

火にかけるロー付けではないため、お時間がかかっても溶接の跡が出ることなく綺麗な状態が保てるところも
レーザー溶接機の良いところです。

サイズを10号にアップされましたので、最終お支払い価格は 11,885円 + 消費税 となります。

スタージュエリーサイズ直し ダイヤモンドリング 出来上がりとても綺麗 サイズ大きく 内側の刻印そのまま残してサイズ直し

スタージュエリーダイヤモンドリングサイズ直し 内側刻印を消えない様にサイズ直し レーザー溶接機で綺麗にサイズ直し 7号→10号へ

内側の刻印もそのままに、綺麗に直っていて嬉しいです!

どこでお直ししたかわかりませんね!

当店、宝石工房ヴァンモアでは、STAR JEWELRYの他にも、他社製品のサイズ直し等、お修理も承っております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

メールにてお写真添付をしていただけますと、職人と拝見しより確実なお返事ができるかと思います。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

お問い合わせはこちらからお願いします→
https://www.vanmore.co.jp/wp/contact/index.html

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る