0120-86-1971

アクセサリーのメッキ加工(主成分が銅)・再メッキ

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

アクセサリーのメッキ加工(主成分が銅)・再メッキ

気に入っているペンダントが変色してしまいました。
もともとシルバー色だったのですが、銅のような色になってしまいました。
ふたたびシルバー色にすることは可能なのでしょうか?
アクセサリーのメッキ加工

ペンダントに刻印が入っていませんので、素材は不明です。
ただ、お色がかなり銅に近いお色ですので、メインの素材はおそらく銅ではないかと思います。
メインの素材が銅であれば再メッキは可能なので、
シルバー色にするロジウムメッキ加工が可能かと思います。

専門メッキ屋さんに確認したところ、高温のメッキ液につけるので
ラインストーンなど接着でついている石は接着が取れメッキできませんが、今回爪でしっかり留まっているので
メッキできそうです。

ただ、刻印がございませんので、素材が確かなものではないため、個別で加工を行いますので6,000円+消費税になります。
(通常 3,000円⁺消費税~)

納期は2週間ほどです。

よろしいでしょうか?

大切なペンダントなので、料金も納期も問題ありません。

どうぞよろしくお願いいたします。

無事綺麗に再メッキが出来ました◎
アクセサリーのメッキ加工
アクセサリーのメッキ加工

シルバー色に戻りとても嬉しいです。
これからは丁寧に身に着けたいと思います。

ありがとうございました。

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る