0120-86-1971

リング変形直し 気が付いたら変形していた

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

リング変形直し 気が付いたら変形していた

エンゲージリングが変形してしまいました。
直せますか?
ライブで拍手をし、気が付いたらこのような形になっていました。
反対側の指に太目のリングをしていたからだと思います・・・
20190330修理Q&AA01
20190330修理Q&AA02

当店でお作り頂きましたエンゲージリング、かなり変形してしまいましたね。
大丈夫ですよ。お直しできますので、ご安心くださいね。
ルテニウム配合の硬めのプラチナでお作りしましたが、反対側の太目のリングとぶつかると変形してしまうのですね。
お好きなアーティストのライブですから、力も入りますよね。

当店ヴァンモアでお作りいただいてから1年未満ですので、無料でお直しができます。

*他店さんの商品の場合、3,000円 + 消費税 ~ となります。デザインによりますので、お気軽にご相談くださいませ。
最新の価格はこちらのページを参考にお願いします。
https://www.vanmore.co.jp/repair/repair_size.php#top

指輪の変形をしにくくする硬化処理という方法もございます。
ただし、宝石が留めていないデザイン、またコンビネーションでないことが前提です。
https://www.vanmore.co.jp/bridal/surface_hardening.html#top

納期は2週間です。
*ご要望の納期に合わせることもできます。職人の状況にもよります。その際はお気軽にご相談くださいませ。

ありがとうございます。
直せることがわかり安心しました。
しかも無料とのこと、ありがとうございます。
よろしくお願いします。

綺麗にお直しができました◎
BeforeAfter2面

綺麗に直せるんですね!
良かったです◎
以後気をつけます。
ありがとうございました。

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る