0120-86-1971

いくつかのパールでネックレスリフォーム

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

いくつかのパールでネックレスリフォーム 身に着けやすいパールデザイン

若いときに彫金教室に通われていて、パールの珠をいくつかお持ちのお客様。
ご自身、お嬢様、お孫さん、いずれ家族がつかえるようなネックレスを作りたいとご相談をいただきました。
いくつかのパールでネックレスリフォーム

5mmの可愛らしいサイズのパール。照りがよくエクボの少ない綺麗なパールでした。
ステーションネックレスはお好きではないとのこと、珠の数を活かし、シンプルなデザインでお作りしました。
チェーンを太すぎない、華やかなタイプにし、若い方でも身に着けやすいものにしました。
長さ調節もできるようになっていますので、年代によって、またお洋服によって調節していただけるようにお作りいたしました。
いくつかのパールでネックレスリフォーム

長さ調節ができるからお洋服に合わせて身に着けることができて嬉しい、とお喜びのお言葉をいただきました◎
いくつかのパールでネックレスリフォーム

ヴァンモアリフォーム実例集
https://www.vanmore.co.jp/reform/reform_catalog_peal.html#main

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る