0120-86-1971

婚約指輪名古屋で買うならブライダルジュエリーショップ

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

ヴァンクリーフ&アーペル・アルハンブラリングサイズ直し(オニキス・750) アルハングラ正規店以外でサイズ直し ヴァンクリ修理

ヴァンクリーフ&アーペルのアルハンブラのリングのサイズを変えたいのですが、可能ですか?
大きくしたいです。
高橋 加奈様(beforeID2752)_org_A201

可能です◎
お直し方法としましてはリングに負担の少ないレーザー溶接機を使用してのお直しとさせていただきます。
現在のサイズは10号、身につけたいお指のサイズを計測いたしますと11.5号ですので、1.5号アップですね。

価格はサイズを大きくされますので、2カ所のお直しとなり、レーザ溶接で加工する場合の
計算式においれしてお値段をお出ししますと、
15,056円 + 消費税 となります。

納期は2~3週間となります。(職人の状況にもよりもう少し延びることもございます)

最新の価格はこちらをご参照ください。
https://www.vanmore.co.jp/wp/repair/index.html

刻印が内側の腕下部分にありますし、外側にも2箇所ございます。
気を付けてお直ししても1部分薄くなるか消えてしまう可能性がございます。
それでもよろしければお直しいたしますが、いかがいたしましょうか?

高橋 加奈様(beforeID2752)Q&AA02

高橋 加奈様(beforeID2752)Q&AA03

刻印は気にしません。
納期も問題ありません。
サイズ直し、お願いします。

かしこまりました。
丁寧にお直しをさせていただきます◎

サイズ直しが出来上がりました。
とても綺麗に加工ができております。
刻印ですが、内側も外側も消えることなく加工ができました◎

Before3画面

高橋 加奈様After

刻印が消えずにできてとても嬉しいです!ありがとうございました!

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る