0120-86-1971

ブルガリサイズ直し ブルガリ・ブルガリバンドリング 正規店以外のサイズ直し

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

ブルガリサイズ直し ブルガリ・ブルガリバンドリング 正規店以外のサイズ直し

BVLGARI(ブルガリ)バンドリングサイズ直しブルガリのK18ピンクゴールドでダイヤが留めてあるリングのサイズ直しはできますか?
入らなくなってしまいました。

お直しは可能です。

素材がピンクゴールドであるため、火にかけてお直しする通常のロー付けという方法ですと、ピンクゴールドの材質上、割れやヒビが入る可能性があります。
また、デザイン上、また材質上、ロー目(溶接した部分)が出やすいので、お直しする場合はレーザー溶接となりますので、通常よりも加工代が高くなります。
3万円前後となっております。
ただ、仕上がりはとても綺麗です。

溶接についてはこちらをご覧ください→
https://www.vanmore.co.jp/repair/ryoukin_rouzuke.html#top

サイズが小さくなってしまい身に着けることができない状態です。
身につけたいのでサイズ直しをお願いしたいです。

かしこまりました。
リングサイズを計測しますと、現在#21.5です。
お指を計測しますと#24.5ですので、3号大きくさせていただきます。

3号大きくするということは約3ミリ広げるイメージですが、当店にはK18ピンクゴールドが2種類あり、
お色があう方でお直しいたします。
サンプルの色と見比べますと、ナンバー7というパラジウム配合のピンクゴールドのお色の方が近いので、
このピンクゴールドでお直しをいたします。

当店が取り扱いをしております貴金属の種類です→
https://www.vanmore.co.jp/bridal/kikinzoku.html

同じようなイメージであります、カルティエさんのラブリングのサイズ直しをよく承っております。
このような面がピシッと平らなデザインのサイズ直しは綺麗に加工することがとても難しいので、当店でも一番腕の良い職人が加工をします。
また、レーザー溶接ですので、おつなぎをした部分がどこかわからないレベルで綺麗にできます。
安心しておまかせください。

加工代は計算式にお入れしてお出しします。
( 幅mm × 厚mm × 750円 × 断面数 ) + 基本料金:8,000円~ + 消費税

プラス3号分のピンクゴールド地金代、また面がピシッと平らなデザインは こちらの価格プラス 7,000円(税別)程が加算されます。

計算しますと 34,000円 + 消費税 のイメージです。

納期は3週間程となります。

最新の価格はこちらをご覧ください→
https://www.vanmore.co.jp/repair/repair_size.php#top

楽しみに待っています。

綺麗にお直しができました。

加工した部分の厚みもほとんど変わらず、綺麗な仕上がりです◎

BVLGARI(ブルガリ)バンドリングサイズ直しBVLGARI(ブルガリ)バンドリングK18PGサイズ直し

どこでお直ししたかわからないですね!
サイズもぴったり、ありがとうございました。

喜んでいただけて何よりです。

ブランドジュエリー、またブランドではないジュエリーの修理等、多くのジュエリーをお直ししております。
また、当店はジュエリーリフォーム、ブライダルジュエリーの制作も承っております。
遠方でご来店いただけない方たちは、お写真添付でのメールのやりとりでご相談にのっております。
遠方の方用の宅配ボックスもございます。

お住まいの場所問わず、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る